今日も仕事終わりました〜ショボーンちかれた…ショボーン

仕事終わってからずっと更新を楽しみにしてたpixivコミックに載ってるネクヤン最新話を見ましたハート


も〜〜〜〜!!!すっごい続きが気になる〜ゲッソリハートハートハート!!!!!
ゆづると中村君の関係も判ったしソコに登場するシューメー…爆笑爆笑爆笑
花は毎回かわいいし、帰り際好きな子にあんなんされたらキュンキュンするわ〜〜チューハートハート



気になった方は是非…!!!本当最近月曜日が楽しいのはネクヤンのお陰と言っても過言では無いです笑い泣きハート



これから買い物してかわいい我が子達お迎え行きま〜すチューハートハート
今回も最高に面白かった…ハート