今日で彼女と付き合い始めて1年でした♪

はやいなぁ(;´Д`)

なんか短かったような長かったような…(笑)

とにかく、そんなこんなで今日は彼女と1日一緒にいました(≧∇≦)

朝10時30分に某駅で待ち合わせをし、ノクティとマルイをブラブラしてから某アイスクリーム屋でアイスを食べました。

某アイス屋は今日31%引きだったのでレギュラーのダブルを注文( ̄∀ ̄)
ハロウィンのくじもやっていたから引いたんですが、なんと!!
カボチャのクリップが当たりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

で、その後にプリ撮って、僕んちへ行って、お昼にパスタ作ってあげたあと二人でのんびりしてました(´∀`*)ノ

もう1年なのかぁ~( ´∀`)
思わずしみじみしてしまう(笑)
とにかくこれからも大事にしていきたいと思います(^w^)
あっ、ちなみにリア充死ねとか言われても受け付けませんから(≧∇≦)