皆様こんにちはスター



我が家の今年のGWは3泊八幡平へ、1泊仙台へ行ってきました車ダッシュ



印象に残ったことを何回かに分けて載せていきたいと思いますニコニコ




比較的長い旅行はリーズナブルで自炊ができるコテージに泊まるのが我家の定番でして。


今回はこちらに3泊しましたにっこり


 



数年前にも泊まったことがあります。


沢山のキャビンがあり、奥に行くと結構不便なそうだったので、事前に出口に近いキャビンをリクエストしておきましたニヤリ




私達の宿泊したキャビンは1号!




青色のかわいいキャビンでしたニコニコ


かなり年季入っててよく見ると壁が一部崩れている場所もありましたが、キャンプ場の部類と考えれば綺麗な方かと思いますw


中は良い意味でレトロw
合宿所感ありますw



冷蔵庫、ガスコンロはもちろん、電子レンジ、炊飯ジャー、掃除機、湯沸かしポット、オーブントースターまでありましたびっくりオーブントースターは珍しいかも!






テレビも小さめだけどちゃんとあり!



カメムシは東北のコテージにはつきものなのである程度は覚悟してましたがw
思ったより出ませんでした笑い泣き




ここには焼走り温泉が隣接しているのですが、初日に入りに行ったら、機械が壊れて温泉が出なくなったそうでただのお湯でしたガーン


八幡平まで来て温泉に入らないのは勿体ないので、この日以外は近場の日帰り温泉に行ってましたタラー




夕方から早速バーベキューよだれ






岩手山を眺めながらのバーベキューは最高でしたキラキラキラキラ

580グラムのお得用お肉と焼きそばを3人で平らげましたよだれ

空気がよい場所で食べるとなんでも美味しすぎる酔っ払い





次に続くにっこり