皆様こんにちはニコニコ

昨日前回の記事で行きたいと言っていた夏井川の千本桜行ってきましたよおねがい

こんな感じでした!
↓↓↓








ほぼ散ってた、、、真顔真顔真顔







風がすごく強かったので数日で散ってしまった模様オエー


なんとか咲いてるの撮りました(笑)



風が強かったので鯉のぼりは良い感じでしたよ笑い泣き


来年リベンジするしかないな物申す






話は変わって、密かな趣味の話!


実は最近ゲームが好きでしてニヤリ


もともと子供の時に兄の影響でテレビゲームにハマって、FFなどのRPGが大好きだったんですがニコニコ

さすがに20歳くらいからはあまりやらなくなり(それでもゲームボーイアドバンスとかDSとかPSPは持っていたけどw)結婚して、wiiUでピクミンとかマリカとかちょこちょこやってはいたけど、

ゲーム熱が再燃したのはコロナ禍のときに自宅待機してたときですね。

放置されつつあったwiiUでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイしてからハマりましたラブ


ブレスオブザワイルドは広いフィールドを移動するのが本当に旅してる感じがして楽しかったですおねがい

引きこもりのストレスから開放してくれましたw

 
旅好きなら絶対オススメしたいゲームですねキラキラ

 



 

来月、続編のゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが出るのがとても楽しみですラブ

ニンテンドースイッチ本体付属のコントローラーでは使いづらそうだったので、ちゃんとプロコンも予約しましたニヤリ





PS5とVR2も持ってますウインク


パンダのコントローラー充電器なにげに気に入ってますニヤリ
PS5の上にあるのがVR2、側面にコントローラーひっかけてます。


これは夫が買ったのですが私もやってます笑い泣き


主に最近は子どもと一緒にアクションゲームとかやってたりしますね口笛

プレイステーションプラス(サブスク)に入っているので過去に気になっていたゲームなどダウンロードしてやったりもします。



VRは三半規管が弱い私にはなかなか難しくてえーん

バイオハザードビレッジの体験版があったのでやってみたら、ゾンビ出る前から気持ち悪くてw

ゾンビ倒す前に私が倒れそうです滝汗


ホライゾンコールザ・マウンテンっていう崖をひたすら登って弓で戦うゲームを主にやってますが、これは数十分間はなんとかなってますw


さすが、VRは没入感はすごくあるので、楽しいんですけどね。

私の三半規管、頑張ってほしいです(笑)



このゲームオススメみたいのがあったらぜひ教えてくださいニヤニヤ