ディズニーシーを夕方に出て、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート(旧サンルートプラザ東京)に宿泊しましたおねがい


昔一度だけ泊まったことがありますが、あまり記憶に残ってません笑い泣き


今回はプレジャールームプレミアムとゆうお部屋❗️


専用のチェックインラウンジがあり、ウェルカムドリンクとお菓子が付いていました。


動きすぎたか?この時最高に体調が悪くてふらふらだったので写真はありませんがなかなか素敵な空間だった気がします、、滝汗



お部屋は最上階の8階キラキラ





窓からはパークが見えて素敵でしたラブ




中庭はこんな感じ❗️




モノレールも見えました爆笑







少し部屋で休んで、夕食はここのホテルの和食レストラン「浜風」に行ったんだけど、私の体調がやっぱり完全じゃなくて、あまり食べられずえーん



お寿司や天ぷらは頼んでから作ってくれたり、美味しいと思われるものがたくさんありましたが、ちゃんと食べられなくて残念チーン


夕食は一人につき蟹一皿海鮮丼が付いていたんですが、息子蟹にハマったらしく一生懸命ほじってました(笑)





あと息子はみたらし団子を3串、ブドウ10個くらい食べてましたw


ご飯はたいして食べないけどデザートはよく食べるんだよなぼけー






そして食後はソアリンに乗りにディズニーシーに!


行きたかったんですが、、、


私の体調もいまいちだし、仕事が終わった夫もホテルに来ることになったので、売店をぶらぶらして、花火をお部屋から見ようと待ってましたが花火中止でしたえーん



そんな感じで1日目終了キョロキョロ




次の日は最上階の「サンセット」で優雅に朝食コーヒー







種類は少なめですが、どれも素材の味がしっかりしてて美味しかったですラブ





エッグベネディクトも味がバラバラにならない!素敵なバランス(笑)






フレンチトーストも美味しいけどそろそろお腹がいっぱいに笑い泣き



写真はないけどプレミアム食パンが一番美味しかったですラブ



景色も最高でしたおねがい





あぁ、また朝食のためにここに泊まりたいですラブ




次、ディズニーランドの話に続きますウインク