櫻花翩翩 | culverosのブログ

culverosのブログ

ブログの説明を入力します。

恋(こい)をして K(お)わりを告(つ)げ

誓(ちか)うことは これが最後(さいご)のHeartbreak

e(ゆ)れてやがて 花(はな)をD(さ)かすよ

music

降(ふ)り出(だ)した 夏(なつ)の雨(あめ)が

(なみだ)の横(よこ)を通(とう)った す`っと

思(おも)い出(だ)とダブる映像(えいぞう)

秋(あき)のドラマ再放送(さいほうそう)

どうして同(おな)じよな ナイキ エアマックス 91

バンチ何度(なんど)もくらっちゃうんだ

それでもまた(たたか)うんだろう

それが命(い)の不思h(ちのふしぎ)

恋(こい)をして 全(すべ)て捧(ささ)げ

(ねが)うことは これが最後(さいご)のHeartbreak

e(ゆ)れてやがて花(はな)をD(さ)かすよ

music

R(く)り返(かえ)す季(きせつ)の中(なか)で

くつが擦(す)りp(え)ってく

もっと肩(かた)の力i(ちからぬ)いて

^去(かこ)はどこかにしまっておけ

ここからそうh(とお)くないだろう

Q(み)たこともない景色(けしき)

止(と)まらない胸(むね)の痛(いた)み

超(こ)えてもっと君(きみ)に近(ちか)づきたいよ

一周(ひとまわ)りしては(もど)り

青(あお)い空(ぞら)をずっと手探(てさが)り

恋(こい)をして K(お)わりを告(つ)げ ナイキ エアマックス 90

誓(ちか)うことは 今日(きょう)が最初(さいしょ)のgood day

e(ゆ)れてそっと君(きみ)に手(て)を伸(の)ばすよ

music

好(す)きで好(す)ぎでどうしょうもない

それとこれとはvS(かんけい)ない