さぁ、出発!(^^)! | 悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

熊本で3人の子供を必死に育てています。大きく育った娘と息子に見せるために、日頃の恨み辛み…←違うか!楽しい毎日を記録します。子供と遊んだ場所なども紹介します\(^^)/

ヒャッホイこんばんは、しぃちゃんですニヤニヤ




今日も朝から我が家は戦場でありました笑い泣き


あれよ。3歳児やす坊よ真顔



はい、起きて   いやだ~

はい、ご飯    いやだ~

はい、お着換えしよ  いやだ~

はい、歯磨き   いやだ~

はい、顔洗お  いやだ~

持っていくもののチェックしよ  いやだ~



君はあれかい。いやだしか知らないのかい。

結局しなきゃいけないのに何で拒否るんだいウインク


着替える時に絶対鬼ごっこしないと着ないのかい




一個一個の行動に時間がかかるやすくんチーン



そうこうしているうちに時間ギリギリやでポーンもはや過ぎとるで滝汗


さぁ、そろそろ行きますか爆笑






って時に限って!!!!!!!!!!




って時に限って!!!!!!!!!!




事件勃発(・∀・)









行くの察知したかな?ともくんも一緒に行くよぉちゅー行こうねぇデレデレ


って抱っこしたら、、、、、



ドヤ顔バンボの中に大量の黄金のあれが





あああああああああ



なんでぇ?
ねぇ、なんでぇ?








朝からひとっ風呂浴びたったぜニヤニヤbyとも坊







やーや-言いながらお風呂に入れている最中に聞こえてきた可愛い歌声。




やす坊だなおねがい何て言ってるんだろう?って


風呂上がりのとも坊つれて覗いてみたら、、、









題名が全く出てこんとだけど

英語の歌で、


ワン ツー スリー フォー ファイブ シックス セブン

ワン ツー スリー フォー ファイブ シックス セブン

ワン ツー スリー

ワン ツー スリー

ワン ツー スリー フォー ファイブ シックス セブン


こんな歌詞の歌あるでしょう?


その曲調で

ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブー

ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブー

ブーリ ブーリ ブー

ブーリ ブーリ ブー

ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブーリ ブー



って歌いよらしたとですよ。


もう爆笑笑い泣き


1回皆歌ってみて笑い泣き


ほら、ジワジワくるど?笑い泣き





もう、イライラしてたことも忘れて

幼稚園に遅れちゃうってハラハラしてたこともどうでもよくなって

笑いながら幼稚園行きました笑い泣き



それでいいんです。100点ニヒヒ




あー、朝から楽しかったデレデレ