こんばんは。

culu-cafe くまさか よしえです。

 

今週日曜日

 

ABCクラフト様で

 

 フェイクスイーツ随時ワークショップが開催されます!

 

 

「ロールケーキのマグネット」

講師 : 山下泰代 (Apple Cafe)

 

こちらのWSのアシスタントをさせていただくことになりました!

 

ロールケーキのトッピングとして、今回クッキーにアイシングをします。

山下先生はアイシングがとてもお上手なので、うまく描くコツも聞けそうですね。

 

お子様から初心者の方でも楽しくお作りいただけます。

ぜひぜひ お立ち寄りくださいね。

 

 

 

ここからは 山下先生のブログからお借りしています********

 

 

 1月8日に天王寺ABC クラフトでワークショップをさせていただきます音符

ぜひお立ち寄りくださいショートケーキ
 

『ロールケーキのマグネット』

可愛いロールケーキのマグネットを作りましょう♪
トッピングにはフルーツのほか、クッキーのアイシングもしていただけます。
ケーキ生地はプレーンとイチゴ、お好きな方を選んで下さいね。
お子様やフェイクスイーツ初心者さんも楽しくお作りいただけます。

 

開催日 1月8日 (日)

開催時間 10:30~17:00 (最終受付時間16:30)

場所 ABCクラフトあべのキューズモール店

所要時間 30~40分

参加費 1100円(税抜き)

定員 先着60名様 (随時受付)

講師 クレイパテシエール 山下泰代 http://ameblo.jp/09111020kazu/