今日は僕の誕生日。

だからという訳じゃないけど、

日曜日なので、あの公園に連れて行ってもらえる。

早く着かないかな・・・

 

お家を出る前にオシッコもウンチも終わらせてしまったけど、

せっかくだから頑張って絞ってみようw

 

やっぱ、野糞は解放感があって最高だなww

パパさん、ちゃんと後始末お願いね!

 

 

写真ばっかり撮ってないで付いてきてよ。

見渡す限り、誰もいない。

いつ来ても貸し切りドッグランみたいだ。

パパは気を使わなくて済むからここが好きっていうけど、

僕はなんだか誰もいないのは寂しいかも・・・・

早く帰ってケーキを買いに行こうよ!

 

犬用ロールケーキ、550円。

1/3ほど欠けてるのはパパに取られたな。

でも僕にはこれでも多いくらいかも。

ご馳走様でした~。