「ここ前ウィルコムやったのにな~」
 
という声が聞こえてきました。
 
懐かしい、、、。10年くらい前ですね。
Googleフォトをさかのぼっていくと出てきました。
 
 
ちらっと外を見たら若い方だったので、
もしかしてあの時の高校生かも・・・と思ってしまいました。
 
ウィルコムは当時画期的だった「話し放題」で高校生、大学生に人気でした。
紫野高校、佛教大学、京都産業大学の生徒さんには大変お世話になりました。驚き
 
こんなのとかありました。
この携帯はクレームの苦い思い出が、、、、。
 

ニコニコ困ったとき、パソコン・スマホを始めたい時は、お気軽にニコニコ
京都市北区のスマホ・パソコン教室 脳トレ教室
カルチャーレストラン京都 北山紫野教室
ひまわり075-493-3607ひまわり

 

下差しこちらからも質問・体験予約どうぞ。下差し

友だち追加

 

京都市北区のパソコン教室 カルチャーレストラン京都詳しいことはホームページをご覧ください。(ここをクリック)

 

 

爆  笑お気軽にご利用下さいませ。爆  笑