この教室を始めてから、
 
私自身も「新しいことをしない生活・いつも同じ繰り返し」をしないように心がけています。
 
ピンピンコロリを目指して作ったこの教室の、教室長たるものチャレンジしないでどうする?
 
というわけです。
 
というわけで、
 
ことしのGWは初サッカー観戦に行ってきました。
 
昨年は、「行こうかな~」と考えている内にチケットが完売。
 
「生・香川真司&宇佐美貴史を観に行こう!」ということで、
 
5/6にパナソニックスタジアムへ行ってきました。
 
小学生の頃に万博公園に来た(写真でみた記憶しかない)ぶり。
もちろんこんなスタジアムは無かった。
思っていたよりスゴイ。
 
ガンバ vs セレッソの大阪ダービー
 
ホームとアウェーとかそんなの関係ないでしょう?と思っていたのですが、大違い。
スタジアムのほとんど(9割くらい)がガンバ色の青黒。地響きみたいな歓声。
 
今度はサッカー詳しい人と来てみたいですね。
 
あといつもの(なんか続いています爆笑
おじさんとおばさんで楽しんでます。
真ん中のおじさんで誰の曲か想像がつきます。泣き笑い
 
いいGWでした。
 
出来るだけ新しいものに触れたいですね。
来年はどうしよう・・・。(基本は何もしたくない派なので、、)
 
 

ニコニコ困ったとき、パソコン・スマホを始めたい時は、お気軽にニコニコ
京都市北区のスマホ・パソコン教室 脳トレ教室
カルチャーレストラン京都 北山紫野教室
ひまわり075-493-3607ひまわり

 

下差しこちらからも質問・体験予約どうぞ。下差し

友だち追加

 

京都市北区のパソコン教室 カルチャーレストラン京都詳しいことはホームページをご覧ください。(ここをクリック)

 

 

爆  笑お気軽にご利用下さいませ。爆  笑