止まることの無い不正請求ムキー
 
カードの利用履歴に覚えのないものがあるとLINE頂きました。
 
スマホに長けている会員さんなので、
 
ちゃんとアプリから確認までできていました。
 
あとはカード会社に連絡を入れるのみだったのですが、
 
ここで詰まってしまったようです。
 
あんぐり「電話がつながらない」
 
概ねカードの裏面に連絡先は書いてあるので、あとは落ち着いてかけるのみです。
 
焦る気持ちを抑えて、
 
言っている内容(最初は自動音声です)を聞いて、ボタンを押す
 
あせってしまって聞き逃すことが多いようです。
 
早く気づけば不正請求もおおむね何とかなります。
気づかずに放置されているのが一番よくありません。
 
DiDiモビリティジャパンというのも、タクシーアプリで実際にあるものなので日頃タクシーを使う方だと気がつかないと思います。
 
利用明細、利用履歴はこまめに確認しましょう。
 

ニコニコ困ったとき、パソコン・スマホを始めたい時は、お気軽にニコニコ
京都市北区のスマホ・パソコン教室 脳トレ教室
カルチャーレストラン京都 北山紫野教室
ひまわり075-493-3607ひまわり

 

下差しこちらからも質問・体験予約どうぞ。下差し

友だち追加

 

京都市北区のパソコン教室 カルチャーレストラン京都詳しいことはホームページをご覧ください。(ここをクリック)

 

 

爆  笑お気軽にご利用下さいませ。爆  笑