あんぐり「もう10年くらい間からかなぁ。500円くらい来てる」
 
もはや、あるある最前線のYahooプレミアムの放置状態です。
 
勿体ないですね。
 
ヤフオクを使ったりしていれば、お得なのですが、
何にも使っていない。
止めるにもどうもうまくいかない。
「まあ500円くらいやしええか〜」
で10年。なんとも勿体ない。
 
とういうわけで、解約手続き。
心当たりの電話番号、メールアドレスを入力して、無事終了。
 
多分、いっぱいいるんだろうなぁ〜と、、、、。
 

ニコニコ困ったとき、パソコン・スマホを始めたい時は、お気軽にニコニコ
京都市北区のスマホ・パソコン教室 脳トレ教室
カルチャーレストラン京都 北山紫野教室
ひまわり075-493-3607ひまわり

 

下差しこちらからも質問・体験予約どうぞ。下差し

友だち追加

 

京都市北区のパソコン教室 カルチャーレストラン京都詳しいことはホームページをご覧ください。(ここをクリック)

 

 

爆  笑お気軽にご利用下さいませ。爆  笑