夢の国ジャパンから戻り
すぐにくぅちゃんたちを探しに


いた!!
危惧していた通り...屋台街での野宿
運良く、6月末で退いた屋台のコンテナが空いて、忍び込んで寝ていた。

他に男の子2人、屋台のコンテナの上で寝ていました...
私がいない間、
食べ物はご協力者様たちが届けてくださっていました。
ありがとうございます✨✨



シャワーを浴びて
清潔な服に着替えて
朝ごはん

2人の男の子は、揺すっても起きず
後で食べに来ましたよ


食べたあとは
何も言ってないのに
2週間でたまった落ち葉などをキレイにお掃除おねがいえらい!!

野宿の天敵
『蚊』に刺され、痒くて引っ掻いたところが化膿してる
すぐに薬局で塗り薬を購入して塗りました。
弟は、付け根太ももが化膿して足を引きずって歩いてる

くぅちゃん...お疲れだったのか?栄養不足か?安心感からか?
立ち眩みを起こしヘタれ込んでしまった
栄養あるものしっかり食べさせねば!!



2人とも
掃除後は爆睡
10時から16時まで6時間も
お疲れさまだったんだね

眠って、おやつ食べて
元気になったので
久しぶりに村へ!!

ラオス娘たちにもお土産を届けに!!

くぅちゃんの新しい入れ歯も完成したよ!!