食欲は無いものの、水分は飲めてる

意識もはっきりしてる

家に薬もあると言うことで、病院へは行かず家で様子見

徹夜は覚悟

早く良くなりますように!!


近くのさとうきびジュース屋さんの前を通りかかったら

『熱あるんやって...飲ましたって!!』って

さとうきびジュースをいただきました😊

ありがとう✨✨✨



くぅがナイトマーケットに行く用意をすると

『僕も行く!!』って言うので

ダメだめ〜...今日は行かへんから...

弟の背中をさすり寝かしつけ

眠った後にこっそりと抜け出してナイトマーケットへ



くぅのお母ちゃんがいたので

熱があること、様子見ながら明日、明後日に病院連れていくからねと伝えた


1時間ほどでお母ちゃんがお迎えに来てくれて

ほっと一安心


ただ本人が

『家に帰りたくない、メー(お母さん)と一緒に寝る!!』って泣いて

私に抱きついて離れない


内心めっちゃくちゃ嬉しいんやけど、心の奥にそっと隠して

お母ちゃんの手前『家に帰ろか...』

それでも、

15分ほど泣きじゃくりながら抱きついて離れず


お母ちゃんと2人がかりで手を振りほどいても、私の服をガッチリ掴んで離さない...


仕方ないので、抱っこのままボート乗り場まで歩いて行き

『元気になったら戻っておいで!!』って送り出した。


あくまでも私は後方支援

彼らが自立してより良い生活をおくれるように!!

お母ちゃんが心配して迎えに来てくれて良かった。


でもね、嬉しかった

がしっりと抱きついて離れなかったこと

心の中にしまっておこうと思ったけど...やっぱり誰かに聞いて欲しい!