雨の日が多く

観光客の激減したルアンパバーン


昨晩は、くぅちゃんもナイトマーケットでの売上が全く無く

『早起きして朝市に行く!!』というので

朝6時に起こしましたよ。


朝市に送ってから、

差し入れのサンドイッチを買いに



ココのサンドイッチ屋さんは

子どもたちに食べさせるのか!!って言うて、

いつも特別プライスで提供してくれます!!

朝ご飯や学校のお弁当用にしょっちゅう買うので

助かります!!ほんまにありがとう✨✨



朝市でも

お昼ご飯用にレタス買ったら

ちっちゃいレタスもおまけしてくれた!!

『子どもたちに食べさせて!!』って

ありがとう✨✨



沢山の人に支えられてありがたや~幸せやね💞


6月は1番観光客の少ない季節

バナナ売りも、物乞いの子も、私も

試練の季節です🥶