カニと無邪気におしゃべりしてる、くぅちゃん

売り物の種類が増えた!!

タケノコ

きのこ

沢蟹

なんと
お母ちゃんが赤ん坊を抱いて採りに行ったんだって!!
『母はつよし!!』

くぅに朝ご飯を届け始めてから4年間
お母さんが戻って来たことはほとんどなく
私は1度も会ったことがなかった。
くぅの父親が亡くなって、新しい夫と一緒になった母親は家を出たきり戻って来ない
くぅと幼い弟2人を残して
そう聞いてたので『なんとひどい母親なんだろう』と、ずっと思ってた。

2人の娘たちの母親もそうだけど
そうしなければ、どうしようもなかったのかもしれない
あの村『楽園』から抜け出そうと必死だったのかも

くぅと弟、学校はイヤだと脱走をした長女がナイトマーケットに来ていたので
カオニャオ(もち米)とお惣菜を買ってきて渡しました。
※くぅと弟たち、娘2人は『子ども食堂』しない日でも、ご飯のお届けはしています。
くぅから、お礼のキャンディー
ありがとうラブ

ご支援ご協力いただいている皆さま
今日もみんな元気です!!
ありがとうございます✨✨