朝市にいて足の悪い女の子
できる限り毎朝、ご飯を届けに行っています。
私がラオスの子どものためにできることはないかと考え始めた原点です。

2年前からは
私一人では経済的に支えられないキツイと...恐る恐る皆様にご協力をお願いしました。

今、18歳です。
この2年色んなことがありました。

今、英語を教えてくれる学校に通い始めてます!!
18歳ですが3年生です。
こんな制服姿を見れるとは感慨深い

ご支援ご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございます。

足が悪く、メコン川向こうの村の知り合いがバイクでこちらに来ている日は村に帰れますが、そうでない日は屋台街の軒下で野宿です。

1人野宿をさせるわけにはいかず、成人したので『宿に泊めてる』という体でソークミーサイにお泊りすることもあります。

お泊りの翌朝は
私が朝市に行く手間が省けて良きです!!

まだまだ末永く
見守って支えていきたいと思っています。
これからも一緒に見守ってご支援いただけると嬉しいです。

ソークミーサイでラオスコーヒー、紅茶、バタフライピーティーを飲んでいただけると、
彼女の食事へと使わせていただきます。
ソークミーサイにお泊りでない方も飲みに来てくださいね!!

よろしくお願いします!!