2年以上も動かずのバイク

今日は『できる!!』って神が叫んだ気がしたチュー

鍵が無くて、レンタルバイクのお客さんもいないし…ずっとほったらかしだった。

他のバイクの鍵で何だかいけそうな気がしたんだよね。
2年前に試したけど全滅だったけど。

ビンゴ!!
洗車…2年分の汚れを落とし

流石にバッテリーは…キックでエンジンは動き出したぞ!!

空気が抜けてペコペコのタイヤに空気注入 パンクしてないやん‼

街をぐるりと一周
なんとバッテリーも復活してる爆笑

かぼちゃのツルに囚われ
2年も放ったらかしのバイクが蘇った!!
さすが ジャパン HONDA

1年分のラッキーを使い果たしちまったかなてへぺろ

ラオス正月が終わったら
オイル交換とかメンテナンスしてもらいに行かないと。