節約も大事だけどショボーン

ルアンパバーンの安い宿で南京虫がたくさん発生してるようです。
今週だけでも、4組の方が逃げて弊宿にこられました。

チェックインの時に、必ず『どこから来られましたか?』などいくつか質問をするんです。
コミュニケーションを兼ねてなのですが…南京虫チェックをこっそりしています。

怪しいと思った方には、服やバックパックなど全て乾燥機にかけることをお願いしています。

もし、南京虫が発生してしまうと、そのお部屋は半年ほど封鎖しないとダメなようなのでガーン
水際でくい止めようと必死です滝汗

今日もお二人、乾燥機を求めてやってこられました。
服だけでなく、バックパックも熱消毒です!!
19キロポーン
大型乾燥機で2回分

乾燥機だけのご利用もOKです。

ランドリーサービスもしています。
雨で乾かない洗濯物
洗濯→乾燥3時間でできますよキラキラキラキラキラキラ

ソークミーサイゲストハウスのホームページ