日本にはたった3日間の滞在えーん
もっともっと…ゆっくりしたがったけど

とにかく、買い物
娘ちゃんは今回ラオスに置いてきたから
お土産で頼まれた日本のお菓子
特に柿の種
娘ちゃん、私以上に柿の種ファン
6袋入を15個びっくり
10000個買ってきて…って言われたんだけど
他にも、たっくさんの食材

壊れたパソコンの修理
結局、なおらなかったけど…

友だちとのランチ







役所巡りに

歯医者さん
1ヶ月前から痛かったんだよね
詰めてたとこが取れて、神経がえーん
さすが!!日本の歯医者さん
虫歯になってないから、もっかい詰めなおせば痛みもおさまるだろう!と
1回の治療で痛みが全く無くなったおねがい
もし虫歯で神経をぬいたりするんだったら1ヶ月ぐらいかかるんだって…


食べたいものも沢山あるし
寿司🍣すき焼き…スイーツ



全然、時間足りない

カニ食べ忘れたショボーンって思ってたら、
帰りの飛行機の機内食


なんと蟹爪が!!

しかも、かなり混んでいた機内


四列並び席を独り占めルンルン
何と帰りだけじゃないんだよ
日本へ向かう時も、4席独占
おかげで、ぐっすり眠れたウインク

次回、日本へ帰れるのはいつかなぁ💓
たった、3日間だけどかなりリフレッシュできた。