ロースイーツの未来を語る

【ロースイーツ専門店クルチャドゥラモント】 へようこそ。

千葉県佐倉市で、

ロースイーツ専門店を2021年の

3年前にオープンしました。

現在は、ロースイーツの通販、

イベントやマルシェ出店、

ロースイーツ教室、

WSやリトリート、

ファスティング指導をしております。

ちなみにブルーベリーも畑で

230本育てております。

クルチャの誕生

クルチャのストーリーのきっかけは、

家族の健康から始まりました。

子供たちが突然アトピー性皮膚炎を発症し、

それをきっかけに食生活の重要性を再認識しました。

この経験が、私の人生と食の哲学を180度変えたのです。

アパレル業からロースイーツへ


クルチャの店主は、20年間にわたりアパレル業に携わってきました。

その中で、流行を追いかける日々から解放され、

自分の本当に好きなこと、

他人を幸せにすること、

社会に役立つこと、

子供たちに希望を与えること、

そして地球に優しいこと。

そんなことにフォーカスを当てるようになりました。

そしてたどり着いたのが、

食べたもので身体はできているという

ローフードの教えでした。

そして初めて食べたロースイーツに衝撃を受け、

新たな道を歩むことになりました。

今なぜロースイーツなのか?

ロースイーツは、

加熱しないことで栄養素を最大限に保つことができ、

これにより、ビタミンや酵素、ミネラルを効率的に摂取できると言われております。

グルテンフリー、

砂糖、卵、乳製品も不使用。

小麦、卵、乳アレルギーに悩む方々にも安心して楽しんでいただけます。

クルチャドゥラモントのこだわり

素材選びが一番重要!

使用するナッツ類は非燻蒸処理でオーガニックなものだけ、

果物は信頼できる農家さんから直接仕入れております。

デトックス効果が期待できるアーモンドミルクを

まず絞るところから、

ロースイーツを作っており、

大変手間がかかっております。

でもこの手間を惜しんで、

クルチャのロースイーツは成り立たない!

沢山の方をきっとHappyにする

ロースイーツの魅力を今後も伝えていきます。

ロースイーツがメジャーになって、

フランチャイズやりたい方が沢山現れたらいいのに、、、

とか、、、

フランス🇫🇷にクルチャドゥラモントの小さなお店ができたらいいなぁ

なんて未来を想像しながら、

日々楽しんで製作しております。

クルチャの誕生ストーリーも

ゆるりとアップしていきまーす⤴️


#raw#rawvegan

#rawsweets #sweets 

#rawcake#rawfood

#grutenfree#guiltfree

#ロースイーツ

#ローケーキ

#グルテンフリー

#アーモンドミルクを絞っています

#オーガニック

#ローフード