ひな祭り | カルチャースクールアクロスモール守谷のブログ

カルチャースクールアクロスモール守谷のブログ

茨城県守谷市松ヶ丘、アクロスモール守谷内にて営業しております。総合型カルチャー施設です。フィットネス・美容・文化・教養・キッズ・ビジネスと様々な講座を学ぶことが出来ます。アナタの「学びたい」がきっと見つかる、驚きの80講座をご用意しております。

明日はひな祭りです。

スクールの受付には可愛いおひな様が飾ってあります。

 

フラワーアレンジメントの浅沼先生の作品雛人形

可愛いので無理言って飾らせてもらいました照れ

 

素敵でしょラブラブ桃の花を飾ってお祝いしましょニコニコ

 

明日はフラワーアレンジメントの教室があります。

どんな花のアレンジなのか楽しみです爆  笑