柔らかな身体はいいことばかり? | カルチャースクールアクロスモール守谷のブログ

カルチャースクールアクロスモール守谷のブログ

茨城県守谷市松ヶ丘、アクロスモール守谷内にて営業しております。総合型カルチャー施設です。フィットネス・美容・文化・教養・キッズ・ビジネスと様々な講座を学ぶことが出来ます。アナタの「学びたい」がきっと見つかる、驚きの80講座をご用意しております。

週も後半、そして今月も後半。。。
後半戦もがんばりましょう~爆  笑
 
今、話題の「ベターっと〇〇」
インパクトのある本ですよね。
テレビでも何度か取り上げられてますね。
 
開脚が出来ると身体全体のバランスがよくなるとか!?
 
身体が柔らかいといい事があるって知ってました?
・血行が良くなり冷え解消
・代謝が上がり痩せやすくなる
・怪我防止  等々・・・
 
今の時期は、特に冷えに悩んでる方も
多いかと思います。
パー身体も固く、冷え性・・・やっぱりガーン
 
そこで、おススメなのが
「はじめての大人のバレエストレッチ」
筋肉の動きを知りながら無理なく体をひらき
高酸素で高体温の身体作りをしながら
バレエの基本を楽しむクラスです。
 
はじめての方こそ大歓迎!!
 
第2・4月曜日 14:30~16:00
体験受付中です!