オーダー・ウールタイプ | カモフラージュ・ブログ

カモフラージュ・ブログ

ファッション&アートをテーマに「ここだけのオリジナリティ」を目指す大阪・南堀江のショップです。当ショップのみ扱うブランド、オリジナルブランド、一点物のカスタムブランドやアートスペースも設置し楽しんでいただける空間です。
◆是非一度お越しください◆

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 
オーダー製作いたしましたので
 
ご紹介したかったのですが
 
写真を撮り忘れました・・・
 
製作途中のものでスイマセン(笑)
 
 
▶︎メルトン・ペインターパンツ
 
 
image
 
 
この厚みでのウールペインターパンツ
 
見たことない・・・
 
裏地には高密度ナイロン
 
見たことない・・・
 
暖か過ぎるオーダーですね(笑)
 

image
 
 
気に入っていただけ何よりでした(_ _)
 
誠にありがとうございました〜
 
 
さらに、レディースオーダー
 
当店レディースはオーダーのみながら
 
ご注文ありがとうございます(_  _)
 
こちらはお写真あり(笑)
 
 
▶︎3トーンパネル・ボアストール
 
2色の御高級なツイードウール
 
 
image
 
 
 
手触りサラサラの上質スウェットの3パネル
 
 
image
 
 
色々と遊べそーです(笑)
 
image
 
 
ルーム用
 
部屋に合うチャコールということで厳選
 
静電防止のフリースタイプ
 
 
image
 
 
女性は冷えに要注意!
 
吸湿発熱ボアを使用
 
これがむちゃくちゃ暖かいんです。
 
掛けまくってください(笑)
 
誠にありがとうございました〜
 
 
クリスマス明け
 
もう一点ご紹介いたします。
 
 
では!
 
クリスマス週末
 
ご来店お待ちしています。
———————————————
 
{945CE17C-ACF8-40DC-82A2-976FA3B0A650}