ホリスティックキュアから新登場 | 上越市子安の美容室 Cults-HairMake&...

ホリスティックキュアから新登場

こんにちは!
当店でも使用しているドライヤー
「ホリスティックキュア」から新商品が発売になりました!

「ホリスティックキュアドライヤー モイストプラス」

個人的に好きなAPPLE製品のような高揚感があります!


まるで新しいオモチャを手にした時の子供のようなワクワク感がありますね、、



じゃーん



まぁここまではさておき、こちらのドライヤーは従来のモデルよりも保湿力がかなりアップしました。
以前のモデルは「サラサラ」な質感になりますが、こちらは「しっとり」です。

どうやらシットリさせるドライヤーを作ろうとして研究していたメーカーが、しっとりしすぎて全然乾かないドライヤーを作ってしまったとゆう逸話があるほどです。
こちらのドライヤーは保湿力はちょうどよくなってますよ^_^

ちなみにお値段は据置きの¥22000(税抜)です。
レプロナイザー(最高級ドライヤー)と比べると16000円ほどお安いのでこちらはかなり人気商品になるかと思われます!

気になる方はぜひお店で試してみて下さい*
こちらでもご購入いただけます。

当店ECサイト