モノトーン×バイオレット | 上越市子安の美容室 Cults-HairMake&...

モノトーン×バイオレット

10月1日(土)は横尾は13時からの出勤になります

 

すっきりしない天気が続きますね。。

日が暮れるのも早くなって着々と冬に向かっている気がしますね。。

 

髪をばっさりカットされる方や、思い切って

初めてのカラーをされる方が多い最近です。

 

先日3ヶ月ぶりくらいにいらしたお客様、夏の紫外線や、ドライヤーなどの影響で

表面などが部分的に明るく褪色していたので

それを利用してのナチュラルハイライトです。

 

image

明るくしたわけではないのですが、明るかったところに入っている色は

彩度が高いのでそれだけで立体感も生まれていいカンジになりましたよ*

 

image

今回使用したのは「スロウカラー」の

モノトーン×バイオレット

バイオレット」はまだ発売前なんですが使わせてもらってます。

モノトーン」とミックスすることでとてもマイルドな色み、ツヤ感になるので

オススメです*

ぜひ今秋のヘアカラーの参考にしてみてくださいね*