こんにちは爆笑


マンションブログを読んでいただきありがとうございます‼️


『カルティア八田ステーションフロント』も竣工間近となって参りましたので、先日、マンションの完成前の検査が行われました‼️



雪も舞うくらいの寒い日雪でしたが、数名ずつの

それぞれのグループに分かれて、マンションの各部屋、共用部分などの検査をしていきました。


今回は、前回の検査の指摘事項の再確認も含めて、

さらに細かな検査となりましたサーチ

当社では、お客様に気持ちよくお部屋の引渡しができるように、数回にわたり、建設会社はじめ、各業者の方々と部屋の内部や共用部分などの検査を行っております。

来月の完成が非常に楽しみです‼️

『カルティア八田ステーションフロント』では
現地モデルルームを公開中です‼️
実際のお部屋を是非ご覧になってくださいませ音譜音譜