こんにちは。

今年4月に名古屋市中区東別院近くにオープンした、「ミライエレクストハウス ナゴヤ」に行ってきました

こちらは、日本を代表する建築家、隈研吾氏がデザインの木材をふんだんに使った「和」をイメージした特徴的な建物で、レストラン、アフタヌーンティー、各種パーティー、宴会、エステサロン、結婚式も行える複合施設です。











こちらのドレスサロン👰
ピンクのソファもとってもオシャレ💕



自然光を上手く取り込んだチャペル⛪️
木のいい香りもします




レストランの入口に飾られていたお酒🍶






とってもお洒落なエステルーム💆‍♀️

今回は、こちらで身体の内側からの美しさを引き出すというコンセプトのもと、再生医療で注目の幹細胞にアプローチするというエステティックアプローチメニューを受けてきました。
ビフォーアフターの写真をお見せすることはできませんが、確実に効果を感じるものです



大津通に面しているとは思えないような緑溢れる中庭。

全体的に、ゆったりとした空間で、時間の流れもゆっくり、天然木や石、和紙といった自然素材が多用されているせいか、柔らかさ、落ち着きを感じました。


スタッフの皆さんの明るい笑顔も印象的な素敵な場所でした✨✨