
気付けば1年blogを更新していないことにびっくり(^^;)))
はい、さぼやー(怠け者)のとぅい屋です。
更新していない間にいろーんなことが起こりました。
そうそう、まづは写真の通り家族が増えました。
昨年11月に女の子が(*^^*)
もう7ヶ月になりました。旦那ちゃんが産んだんじゃないかと思うくらい、パパ似です(^^;
妊婦生活前半は体調が落ち着かず、のんびり。
後半はサボったぶんを取り戻すためにおっきなお腹抱えて、よっこらよっこら染めてましたよ。
娘が産まれる日まで。2週間早く出てきたのでびっくりしました。
おかげで母が駆けつけてあと、途中だった地染めと水元をあいたたしながら仕上げる始末(^^;
まだお待たせしている方々、もう少しお待ちくださいm(__)m
そして、もうひとつ。
旦那さんの転勤で、な、なんと、びっくり沖縄に転勤になりました!
4月から戻り、早いもので3ヶ月が過ぎました。
福岡での教室も生徒さんに話し、泣く泣く終了しました。
もともといつかは転勤と、了承のもとでの紅型教室でしたが、よい生徒さんに恵まれ、とても楽しくそのぶんお別れは淋しかったですね。
他にも沢山の方に支えられ、福岡での日常生活から制作活動、ハジメテノ出産まで、盛りだくさんの5年間でした。
福岡で出会った全ての皆様、本当にありがとうございました。
転勤族の旦那ちゃん、ここ沖縄にいられるのも数年ですが、せっかく帰れたので、沖縄を満喫しようと思います。
制作も、子育てのリズムがつかめてきたので、少しずつ再開していきます。
まだブログにのせていない作品も、時間を見つけてアップしますね!
さよなら福岡、ただいま沖縄(о´∀`о)
