大分遅れましたが・・
今年もよろしくお願い致しますます
今し方、新潟草津の旅から帰ってきました
と言っても泊りとかではなく数時間前の思いつきで
ただ雪と温泉求めて
激しくノープランなので
さすが新潟、積もってたねぇ~~。インターに何度も引き返そうか迷った(笑)
でも前にハイエースが走ってて(しかもチェーン付き)道作ってくれてたからそのまま付いて行ったら途中で道譲りに・・・
ええぇ???どう考えてもそっちの方がポテンシャル高いのにぃ・・
こっちはプチブルドーザーですよ?
仕方なく深雪をトコトコ突き進んで三国トンネルから群馬県入りし![]()
![]()
そこからなんとなく草津へ・・・
今思うと最短距離ルート選ばなければ良かった・・・
激しく人里から離れて、激しく心細くなった![]()
40km位走ってるのに信号一つ見かけなかったような
草津に着いて無料の温泉に浸かり。
帰ろうとしたらタイミング良く掃除のおばあさんと入れ替わり
あと少し遅く出てたら気まずかった(笑)
帰りのルートもヤハリ途中までは心細くなる道で、前を行く昔のランクルにも何故か道を譲られ(煽って無いですからね
)
関越でのろのろと帰って、布団に食われるように沈んで寝ますた![]()
コレが昨日(苦笑)
ではまた/~~
