大分遅れましたが・・
今年もよろしくお願い致しますますわーい(嬉しい顔)

今し方、新潟草津の旅から帰ってきました雪
と言っても泊りとかではなく数時間前の思いつきでダッシュ(走り出す様)
ただ雪と温泉求めてあせあせ
激しくノープランなのでたらーっ(汗)

さすが新潟、積もってたねぇ~~。インターに何度も引き返そうか迷った(笑)
でも前にハイエースが走ってて(しかもチェーン付き)道作ってくれてたからそのまま付いて行ったら途中で道譲りに・・・

ええぇ???どう考えてもそっちの方がポテンシャル高いのにぃ・・
こっちはプチブルドーザーですよ?
ハル~のブログ-雪!!

仕方なく深雪をトコトコ突き進んで三国トンネルから群馬県入りし雪車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
そこからなんとなく草津へ・・・
今思うと最短距離ルート選ばなければ良かった・・・

激しく人里から離れて、激しく心細くなったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
40km位走ってるのに信号一つ見かけなかったような信号

草津に着いて無料の温泉に浸かり。
ハル~のブログ-共同浴場


帰ろうとしたらタイミング良く掃除のおばあさんと入れ替わり
いい気分(温泉)あと少し遅く出てたら気まずかった(笑)

帰りのルートもヤハリ途中までは心細くなる道で、前を行く昔のランクルにも何故か道を譲られ(煽って無いですからねあせあせ(飛び散る汗)
関越でのろのろと帰って、布団に食われるように沈んで寝ますたぐぅぐぅ


コレが昨日(苦笑)

ではまた/~~


アキバに車DASH!で行ってきたww

一昨日から始まった年末恒例の大掃除を午前中して・・・

昼食にカレー食べたが今日はそれだけで十分だ・・・

それ以上食欲無いし眠いガーン


それっから車でユラユラとアキバに辿り着く。

流石に年末だけあって人多いね!!


何時行ってもイルミキラキラしてるけど、やっぱネオン強しだね。

木にイルミネーションのデコレしているけど周囲も目立ってるアップ
ハル~のブログ-車窓からinアキバ

滞在時間30分弱(苦笑)

帰ったら疲れきってそのまま布団虫のごとく細長く丸まって寝にww

年末だから(^^;たまにはこうだらだらしてもね・・・


それぢゃあ 二度寝の旅にでますぐぅぐぅ

おあすみなさい...

気まぐれで初めて、まあネタに苦しくない程度にやっていこうかと。。


今年もあと2日ちょっと、思えば激しい一年・・・

4月に高速ETC休日割引利用して京都まで行き、何故かその一ヵ月後から一気に運が悪くなる。

・車当て逃げに遭う

・スピード違反で捕まったり

・会社急遽退社

・車が壊れる

・お金貸していた友人が警察に一ヶ月間拘留えっ・・・(まあ容疑が晴れて問題無かったそうで良かったあせる


何かとお金に関わる事が多いしガーン


でちっと話が変わって、今日の夕食の時の話。


何やら家族の会話で(俺を除く)31日に焼肉か、お好み焼きやるそうな。

なぜ(俺除く)と言うのは干渉するのがメンドクサイ(´д`)からである。


一方的に物事を勝手な価値観で量られる。その都度小言が出るからこっちから話す時は業務連絡状態汗


それと31日出掛ける約束しているし・・・


そいじゃあね~~/~~~