いつも、ありがとうございます。

 

女性の美と富を「話す」ことでアゲアゲにする

美リンパマッサージ師のクルミネです。

「クルミネ」とはこんな人 クルミネの秘密❤️ピンクハート

 

このブログは最高に幸せな自分の神話を創る場所。
ハートを活性して、喜びあふれる人生にする、
いつまでも美しい自分でいる、いつまでもドキドキな恋愛をする、
幸せで豊かな人生にする、望んでいたことを全て手にいれる、

それが、『自分神話』ブログです。
宇宙の法則を実生活におとしながらお話してます。

ブログを書いてる思いは
「皆でもっともっと幸せになろうね!」

 

ピンクハート簡単に人生を変えるレッスンピンクハート

 

この世にはたくさんの

きめられたルールがある

だからついつい

自分をその制限が当たりまえとなっている

 

そのルール当てはめるという方程式になれてしまって

ついつい

 

占いなどの他からの情報に自分をあてはめてかんがえてしまいがちになる

 

 

で、

つまんない人生であることに

麻痺してしまっている??

 

 

 

なんか

 

やだねーーー

私はヤダなーーーーーーーーーーー

 

 

だから

私は何を信じるのか?というと

 

 

自分の心

自分の気持ちがしっくりいく世界

 

 

占いを楽しんできくのはいい、おもしろい

 

でも、

いわれたことが全てとか

焦ってスキじゃないこと

心が晴れやかにならないことを選択する

 

のは、ちょっとちがうって思うんだよね

 

 

周りが

「不景気だねーー」なんて言ってても

「私は景気いいなーー」と言えばその世界になれる

 

 

いえ、なってるんですよね

 

 

そう、だからどんなときでも

 

大切なことは

 

自分の心がどう反応してるか?

どうしたら

心が喜びに満たされるか

嬉しいって思えるか

 

ここに焦点をあててると

 

そんな嬉しい世界がたくさん展開されるよね

 

 

あっさりと・・・

 

 

ラブラブ

ネガ思考に戻りがちな自分の思考グセを手放し望んだ世界に移行するレッスン笑


※「対面」の場合、成城サロンにご招待乙女のトキメキ


波動の世界を学び世界を変える 

今の自分から望んだ自分に変えるには
波動を変えるだけ。自分から発してる
目に見えない「雰囲気」を変えるだけ


 

モテモテの波動

お金持ちの波動

成功者の波動

健康な波動

美人な波動
変えるならまずは「波動」です、この世は。。。


 

  美は基本、宇宙エステ

 

 

 

 

  スペシャル企画

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

2023年開始

☆-----------------------------------------☆

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

あなたがスターでなくても

「魔法界」にご興味ありましたら

まずは

お友だちになりませんか
風の時代を一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

 


友だち追加

 

 

https://lin.ee/w6jhvz2

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/