いつも、ありがとうございます。

 

女性の美と富を「話す」ことでアゲアゲにする

美リンパマッサージ師のクルミネです。

「クルミネ」とはこんな人 クルミネの秘密❤️ピンクハート

 

 

先日4月6日の天秤座満月のエネルギーをお届けしました。

無料ヒーリング。

 

誰に?

 

現在、LINE登録されてる皆様に。

友だち追加

 

(チャットで名前がある方全員。写真、お名前がない方は

今回、お贈りしませんことご了承くださいね)

 

 

 

満月のエネルギー

 

私はこのエネルギーが現実に形となって

体感できました。4月7日。

 

お仕事のチャンスが舞い込んだり

新しい人間関係ができて楽しい一時を過ごしました。

 

そのまんまのエネルギーでしたてへぺろ

 

 

皆様はいかがでしたか?

 

エネルギーの流れがスムーズですと

宇宙の恩恵を受け入れやすいですよ

 

 

実は、無料ヒーリングは

そのためでもあります。

 

運気は

エネルギーの流れがスムーズであると

上がり方が半端なく

あがりまくります。

 

 

波動が上がる

これが運気が上がる

 

です。細かい説明は省きます。

 

レイキヒーリングが思うままにできるようになるのに

「アチューメント」

なんてことを昔はおこなっておりました

(※今、現在はどうなんでしょう?)

 

これはエネルギーの流れをよくするためのもの

( 教え人によって説明が異なることあります )

 

 

 

この状態にするのに、

「無料」で行っております。

LINE登録だけで。

 

 

風の時代は

エネルギーを自在に

変容させることができることで

 

面白い展開が期待できます。

 

 

それにはまず、

自分のエネルギーを感じられるようなる

 

エネルギーの流れをよくしておくことが

時代の流れに乗りやすい。

 

 

登録したら「癒し」と入力してくださいね

受け方のご案内をさせていただきます

友だち追加
ご登録後、「癒し」と入力してくださいね。
3分間幸福エネルギーが流れます

 

 

ラブラブ

ネガ思考に戻りがちな自分の思考グセを手放し望んだ世界に移行するレッスン笑


※「対面」の場合、成城サロンにご招待乙女のトキメキ


波動の世界を学び世界を変える 

今の自分から望んだ自分に変えるには
波動を変えるだけ。自分から発してる
目に見えない「雰囲気」を変えるだけ


 

モテモテの波動

お金持ちの波動

成功者の波動

健康な波動

美人な波動
変えるならまずは「波動」です、この世は。。。


 

  美は基本、宇宙エステ

 

 

 

 

  スペシャル企画

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

2023年開始

☆-----------------------------------------☆

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

あなたがスターでなくても

「魔法界」にご興味ありましたら

まずは

お友だちになりませんか
風の時代を一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

 


友だち追加

 

 

https://lin.ee/w6jhvz2

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/