いつも、ありがとうございます。

「クルミネ」とはこんな人↓
 詳細プロフィール

その人の美しさを引き出し、
際立たせる魔法、

私のエネルギーに触れることで自然と
起きる現象。

女性なら美しさを手放さないで、
それはあなたの個性だから。

20年以上のリンパマッサージの
キャリア、

体も人生も変えるエステティシャンが
今度はワークショップで

あなたをあなたの人生を美しくさせていただきます。

クルミネの秘密❤️ピンクハート

 

改革星「水瓶座」破壊と再生の星「冥王星」。

 

冥王星が14年ぶりに動いた、と

あちこちの

占星術師さんたちが騒いでますね

 

解釈はほぼみな一緒でした。

 

こういったことを疑う人が多い世の中

疑う前に調べるといいですよ

 

何を調べるか?

 

それは、歴史です。

 

歴史はゆがめられた情報も

混在してますが

 

でも、大きな流れは

わかるはず。

 

そこへ星が必ず関与してます。

 

それはそうですよ、だって地球は

宇宙の名かの太陽系という銀河内の

小さな星なんだから。

 

 

 

 

実は、私の過去世のなかに

 

「冥王星」にいたことがあります。

 

※冥王星の特徴

簡単にいうと、破壊と再生

これまでの常識をぶっ壊し、

新しいエネルギーの流れをそそぐ

新しい世界へと促す

 

記憶こそありませんが、

でも、

ことあるごとに

 

私、あちこちで改革起こしてました

これまでの概念を破壊して

新しいアイデアと行動を起こし

出る釘打たれながらも

打ち返す勢いでお仕事お仕事人でした。

 

 

今世紀では

それこそ一般人ですが、でも

小さなことから改革を起こしてます

 

新しい風を吹き入れる存在な私。

 

家族間や就職、転職した先の

企業や部署での動き

 

そして、

個人の改革

 

これが現在の「ワークショップ」です。

 

 

人が成長する、

とても楽しい。

 

どんな成長か?・・・いわゆる、

 

 

これまでの思考を「破壊」し

「再生」というか「創造」する

この一連に導く、

 

おもしろい!

と思える人の成長を促す方法が

その都度、変化する

毎回、ワークショップで異なる

 

そんな私のワークショップは

 

「冥王星のエネルギーの持ち主」

おこなう

ワークショップ」なのです

 

 

 

 

 

 

子供の頃から

(記憶があるときから)

人に教える先導する という

立場になることの

ミッションと共に

時間を経過してきました。

 

 

それが子供の頃は、

苦痛なことでもありました。

 

 

なぜいかというと

 

 

友達の輪に入ること

友達になることが難しかった

 

 

 

物事の思考が

子供らしくなかったから

 

孤立することが多々・・・

 

無邪気ではあったけれど

 

考えることが

他の子供から外れてて

・・・

輪からいつも外れてました

 

ただ、自分が先導してつくった

グループが不思議と

人が寄ってきて「輪」になりました

 

 

人がつくった人の輪にはいれない

 

なぜなのか?

それは

 

自分のエネルギーがはみだしてたから。

 

 

自分のエネルギーの大きさが

一般とは違ってた

 

ということが

後から

後から、と、

わかるインスピがやってきた

 

 

 

ウォルト・ディズニーさんの

経歴を知ったときに

そのことに気づきました

 

 

現在では

世界の「ディズニー」ですが

 

それまで、転職してもすぐに

クビになるような人でした

 

クビ・・・

彼のいうことが世間には受け入れられなかった

だって

小さな世界の思考の人々が

大きな世界の思考の人の思考は

 

範疇を超えてたから。

理解できないよね、それでは。

頭あかしい・・・で片付けられちゃう

 

だから、自分の世界をつくったとき

はじめて彼は自分の才能を受け入れた?

 

 

 

 

ここまでじゃないけれど

私は

この話をきいたとき、

すっごい救われました、うんうん

 

 

 

そう、

エネルギーが大きい人って、

小さい人々には

見えないんですよね

高いし、広いし

 

 

こんな人は、同じだと思いますよ

 

どんな人?

 

それはこの様な感じ・・・

 

 

自分が団体にまじって

人と同じ行動することに抵抗あったり

ついつい自分なりの行動をとってしまう。

いわゆる皆と同じことが

出来ない。

苦しい、疑問、嫌気。。

 

ヤダーーーって感情がわく

無意識にでも

 

 

こういった人は

一般エネルギーとは異なってる、ほぼ。

 

 

 

協調性ないからダメ人間

 

とレッテル貼られる学校教育だから

 

みんなと同じことできない人は

「悪い人」「駄目な人」って

ついつい

おもわれがちですが

 

そうじゃない

 

 

その思考こそが制限であって

洗脳であること

 

 

 

 

そういったことも

この冥王星では如実に浮き彫りになってきます。

 

 

今回は、

水瓶座の位置関係にあることから

 

水瓶座の特徴あるエネルギーに変換させていくための

冥王星の働きがあるのでしょうね。

さて、この先20年、どんな世の中に変化していくでしょう

楽しみです。。。。

 

ラブラブラブラブラブラブ------------

 

 

毎回決まった話も勿論あるけれど

・・・ワークショップ・・・

 

 

参加したクライアント様の

エネルギーを感じ

チャネリングしてからの

 

内容になるので、

毎回が全て同じではないです、

毎回、異なる内容(一部)、実例、エネルギー

 

自分でも

面白いって思ってます

 

 

内面のエネルギーを言語化する、

浮き彫りになった内面、

でも

顕在意識では認識していない

だから最初は

抵抗するクライアントさんが多い。

 

それでも、エネルギー調整しながら

ブロックを外しながら

 

クライアント様のエネルギーが上昇してくると、

 

閉ざしていた心の扉が開き

 

そして、

 

これまでに本当に望んでいた心を感じ

 

それまでその心を許せなかった

エゴから解放され

 

自由を得る

 

すると、

 

表情が

言動が

 

変わっていく

 

 

ここがたまらなく嬉しくなる。

 

そしてその後、

 

その変化がいかに

社会や生活に生かされるか、なじむか

デフォルトになるか。

 

 

人生が変わるクライアント様を

めちゃくちゃ応援させていただく

 

 

私自身、ワクワクします。

 

 

 

お金に悩んでる人

 

実は

 

原因は

 

お金じゃなかった

 

そこに気づいたとき

 

やたらと

お金が流れ込んできた

 

そんなクライアントさん達の

反応が嬉しいし

 

楽しい。

 

 

 

次は

どんな話をしよう

どんなエネルギーにフォーカスしよう

 

ワークショップ、

かつて冥王星人だった私がおこないます

 

 

 

ネガ思考に戻りがちな自分の思考グセを手放し望んだ世界に移行するレッスン笑


※「対面」の場合、成城サロンにご招待乙女のトキメキ


波動の世界を学び世界を変える 

今の自分から望んだ自分に変えるには
波動を変えるだけ。自分から発してる
目に見えない「雰囲気」を変えるだけ


 

モテモテの波動

お金持ちの波動

成功者の波動

健康な波動

美人な波動
変えるならまずは「波動」です、この世は。。。

 

 

隠された秘密

公の場(誰がみてるかわからない場所)では、

書けないことですので、

是非、私の公式LINEへ登録なさってみてください。

 

非定期になりますが

ブログでは書けない情報をお届けしてます。
※ご登録しましたら
一言メッセージまたはスタンプのご送信お願いします。LINEの設定上よろしくお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

私の公式LINEにご登録いただくと

もれなく次の2点のメリットを受けられますヨン

(1)ブログでは書けない秘儀、マル秘情報
(2)月別のパワーヒーリング

 

 (2)に関しては

 その月によって環境のエネルギー変わります。

 それは宇宙の情報をダウンロードし、
 その情報をもとに自動遠隔ヒーリングを

 LINEご登録者(ご希望の方)に
おこないます。

月末不定期です

 

 ご希望の場合、メッセージを

お贈りください。

 波動を高めるエネルギーが流れます。

登録はポチっとしてね

友だち追加

※ご登録しましたら
一言メッセージまたはスタンプのご送信お願いします。
個別にご対応する設定をしておりますゆえ、
リアクションあることでこちらからご案内できます

 

 

  美は基本、宇宙エステ

 

 

 

 

  スペシャル企画

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

2023年開始

☆-----------------------------------------☆

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

あなたがスターでなくても

「魔法界」にご興味ありましたら

まずは

お友だちになりませんか
風の時代を一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

 


友だち追加

 

 

https://lin.ee/w6jhvz2

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/