いつも、ありがとうございます。

「クルミネ」とはこんな人↓
 詳細プロフィール

その人の美しさを引き出し、
際立たせる魔法、

私のエネルギーに触れることで自然と
起きる現象。

女性なら美しさを手放さないで、
それはあなたの個性だから。

20年以上のリンパマッサージの
キャリア、

体も人生も変えるエステティシャンが
今度はワークショップで

あなたをあなたの人生を美しくさせていただきます。

クルミネの秘密❤️ピンクハート

 

 

基本は

 

全て上手くいくのが当たりまえ

 

の地球。

 

何が上手くいくのか?

 

それは心に思ったことが

なんなく

現実化すること

 

思考してたことが

なんなく

現実化すること

 

 

そう、良し悪し関係なく

このエネルギーを使っていると

 

目の前に

同じ感覚のことが現れる

 

なので、

 

これを知ってるならば

自分にとって有利になることを

 

いつも

いつも

いつも

 

思いえがき

良い気分

もしくは、普通気分で

いることを

 

おススメする。

 

ただ、この心のコントロールが

難しいんだよねーーー

 

なにせ、

その繰り返しできてしまってるから

 

 

それがさーー

そのことに気づいて

 

とにかく

これまでにない

 

簡単にさーーー

欲しい現実を感じられるように

なれば

 

最高なんだよね

 

 

それが出来たとき

本当に楽なんだよねーーー

 

 

勿論

何かと障害物が現れることあるよ

 

でも

その度に

自分の思った通りのことが起きると

 

楽しんだよね

 

 

人の心を変えることはできない

 

でも、

自分の心が変われば

実は

人も変わるんだよね

 

そうすっと

目の前の

彼氏がすっごい自分のこと大好きな彼となって

 

物語が始まったりする。

 

 

もしくは、

お金がなんだかわかんないけど

入ってくる

 

自分の気分が

現実になったとき

 

本当に面白い

 

だから

私は、自分浄化を毎日おこなっている

 

 

いつでも、

ゼロポイントにつながれるように

 

ゼロポイント

 

ここでは使ったことないワード

 

 

このゼロポイントは

自分の限られた思考から解放されている領域

 

 

ここに調和するには

日々の浄化が

 

近道なんだね

 

 

だから毎日

自分浄化してます。

 

ただ、自分浄化って

 

自分のエネルギーに親和性高いために

刺激が少なく感じたりして

 

 

なので、他者のエネルギーでもって

浄化することのほうが

 

インスパイアーして

 

浄化が力強く進行する

 

そう思って

遠隔サービスとかおこなってるんだけどね

 

そこで

オモシロイ報告をきくと

 

 

楽しいんだよね

 

 

 

 

自分浄化は

毎晩

寝る前におこなってます。

 

朝もたまにおこないます

1日の始めり大切だからね

 

人に行う浄化

いわゆるヒーリングも楽しいね

 

自分だけじゃなく

周りの人が幸福になる様子が

 

めちゃくちゃ

楽しい

 

オススメ「言霊」

 

どうせ上手くいくぅラブラブ

 

 

 

 

 

ネガ思考に戻りがちな自分の思考グセを手放し望んだ世界に移行するレッスン笑


※「対面」の場合、成城サロンにご招待乙女のトキメキ


波動の世界を学び世界を変える 

今の自分から望んだ自分に変えるには
波動を変えるだけ。自分から発してる
目に見えない「雰囲気」を変えるだけ


 

モテモテの波動

お金持ちの波動

成功者の波動

健康な波動

美人な波動
変えるならまずは「波動」です、この世は。。。

 

 

隠された秘密

公の場(誰がみてるかわからない場所)では、

書けないことですので、

是非、私の公式LINEへ登録なさってみてください。

 

非定期になりますが

ブログでは書けない情報をお届けしてます。
※ご登録しましたら
一言メッセージまたはスタンプのご送信お願いします。LINEの設定上よろしくお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

私の公式LINEにご登録いただくと

もれなく次の2点のメリットを受けられますヨン

(1)ブログでは書けない秘儀、マル秘情報
(2)月別のパワーヒーリング

 

 (2)に関しては

 その月によって環境のエネルギー変わります。

 それは宇宙の情報をダウンロードし、
 その情報をもとに自動遠隔ヒーリングを

 LINEご登録者(ご希望の方)に
おこないます。

月末不定期です

 

 ご希望の場合、メッセージを

お贈りください。

 波動を高めるエネルギーが流れます。

登録はポチっとしてね

友だち追加

※ご登録しましたら
一言メッセージまたはスタンプのご送信お願いします。
個別にご対応する設定をしておりますゆえ、
リアクションあることでこちらからご案内できます

 

 

  美は基本、宇宙エステ

 

 

 

 

  スペシャル企画

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

2023年開始

☆-----------------------------------------☆

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

あなたがスターでなくても

「魔法界」にご興味ありましたら

まずは

お友だちになりませんか
風の時代を一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

 


友だち追加

 

 

https://lin.ee/w6jhvz2

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/