いつも、ありがとうございます

 

「クルミネ」とはこんな人↓
 詳細プロフィール

その人の美しさを引き出し、
際立たせる魔法、

私のエネルギーに触れることで自然と
起きる現象。

女性なら美しさを手放さないで、
それはあなたの個性だから。

20年以上のリンパマッサージの
キャリア、

体も人生も変えるエステティシャンが
今度はワークショップで

あなたをあなたの人生を美しくさせていただきます。

クルミネの秘密❤️ピンクハート

 

全て「ある」、ハート脳を使いこなす

ここぞというときの幸運をつかむ体質「強運」になるワークショップ
いつも、ブログよんでくださって
ありがとうございます。

 

本 題

5万円をいただきましたーーー札束札束札束

うわーーお

臨時収入ぅぅぅぅ

 

ん?あら?

 

わ、わたすぃ?(私)

 

というのは、12月14日に

お客様にラブラブヒーリングをおこなったんです

そしたら翌日、

 

んと!!

わたくしに

臨時収入------

 

あはははははーーー笑嬉しいーーースター

 

 

 

 

昨夜12月14日、30分間、ラブラブヒーリングを実施。

 

ご先祖様、守護霊様にご挨拶と許可をいただいての

スタート。

 

先に浄化をはじめます

 

そこでエネルギーの流れ悪いところに

少し強めのエネルギーをふりそそぎ

 

状態をあげての「高次元」的なエネルギーを流す。

 

 

集中力いりますねーーー

 

で、状態の確認して

OKだったので終了昇天

 

結果を翌日、LINEでメッセージ含め、ご連絡メール

 

 

で、ヒーリングをおこなった翌日の昼間の話

わたくし

思ってもみなかったお金

5万円をいただきましたーーー

 

 

 

やっぱり、

このヒーリングはいいね~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

余計な思考というか、

普段、

やたらと

ネガティブ思考になりがちなんだけど

 

ヒーリング後って

それがないんだよね

 

つまり、

お金に対するノイズが消えたって感じ???

 

 

 

わたしたちって

何かと

無意識に

 

何か行動するときって

やたら前提条件みたいな

理屈を考えるクセってあるじゃない?

しかも

大体が、

ネガティブなことなんだよね。否定が入るの

 

それがあると

本来の願いが歪んでしまって

邪魔する理屈

ネガティブのほうが叶っちゃうのよ

だから

「引き寄せの法則」ができないーーー

って嘆くのね

 

 

でも、

ヒーリング後って、それが消えるから

純粋に思ったことが

 

目の前に現れるのよね。

すいすいコトが進むの。

 

今回は臨時収入だった。

 

びっくりしたもんね。。。

 

 

 

本音はね、

こんなに「お金」「お金」って書いていいのかな~

 

私の立場で

お金のこと書くなんて

よくないのではないか

 

なーーーんて思ってて。。。

 

で、

さっき気づいたんだけど

 

あーーーー

これっていわゆる

 

ブロック???

 

ブログ書くときの ブロック だったんだーーー

 

って

気づいてしまった。

 

 

実は、お金に対して

いろいろあって

 

けっこうね

 

苦労してんだーーー

 

それこそ

胸が苦しくて眠れないことなんて

しょっちゅうだった

 

 

この世から消えてしまおうか

って思ったこと数知れず

 

 

でもさ、

あるとき

気づいちゃった

 

なにを?

なにに気づいたの?

 

それは

 

お金って本当は

 

手に入れるの簡単なんだって。

 

お金って

働かなくても入ってくる

 

 

ほんとうにほんとうなの。

ただ、

働かずにお金を得るって

恥ずかしい!って気持ちがあったんだね

 

お仕事好きだし。

 

でも、誰がきめたんだろうね?

 

 

お金は苦労して得るもの

 

お仕事頑張って得るもの

 

 

誰がこんなこといったんだろう???

 

 

本来、わたしたちは

穏やかな心でいていいし

豊かであっていいんだよね

これがデフォルトなんですよね

 

 

でも腑に落ちないと何いってんの?ってなる・・・ね。

 

 

働かずに得るお金を

罪悪感って思いこんでしまう

 

これ、本当に不要なんだよね

いらない思考なの

 

 

ただ、お仕事って、お互いが

生きていくのに必要な役割であるのは確かだよ、うんうん

 

自分や周りの役に立って喜んでもらう

いわゆる愛のエネルギーを活性し循環させることで

 

私たちの悦びとなる のだと思うの、いわゆる

 

生きがい。

 

そのための仕事ではないだろうか?

 

だからお金って

働かなくても得られるものなんだ、と

最近、本当にわかるようになった

 

 

そこからズレると

本来の自分がわかりずらくなって

 

疲労困憊になって

本末転倒になって

悩まなくてもいい悩みをもってしまって・・・

 

 

こういったことも

ヒーリングおこなうたびに

気づきが深くなってる

 

最高ですね

ほんと

最高なのよ

 

 

だから、こんなステキなことに気づきながら、

お金を引き寄せる波動を高める

エネルギー療法(ワーク)

続けていこうと思ってます。

 

 

私にリアルにあってお話したことないのに

ブログで募集かけるの 最近、抵抗でてきたのですが

 

今回も頑張って募集いたします。

 

キラキラ お金ラブラブヒーリング 募集 -No2

残り3名となりました

締切までカウントダウン(当日、お振込み可能)

お急ぎでしたら「公式LINE」からどうぞ!!

「公式LINE」からの申込だけ、

あなたのご希望日時にも設定できまーーす

友だち追加
感単なアンケートご記入いただきましたら

ご利用内容をご案内しまーーーーす

 

 

友だち追加

プレゼント
LINEご登録していただき
感単なアンケートにご回答していただきますと
強烈なパワーメソッド
【お金引き寄せメソッド】の
音声ファイルをプレゼント

 
キラキラ お金ラブラブヒーリング 募集 -No2

お家でくつろいでるだけで宇宙神社クラスのエネルギーを浴びることができてしまいます。

えーそれで?だから?

邪気があると運気が下がるのわかるよね?
エネルギーの流れが悪いし低くくなるから。

そこへ地球の神社よりも高いエネルギーをあびることで邪気はらってエネルギーラインを太くして
キラキラな波動が高くなるエネルギーを流します。

つまりは、あなたのオーラやチャクラ、経絡あらゆるエネルギーが高まってあらゆる幸運体質に変化させます。

『これまでの幸運体験』
・臨時収入が150万円入った
・苦手な同僚が消えた
・復縁できた
・転職が決まって収入が倍になった
・欲しいものが思っただけで手に入った
・病が治った
・契約が決まった
・緊急なお金68万円を引き寄せた


乙女のトキメキ遠隔は科学的に実証されてます

札束 ヒーリング日程 
コイン 12月19日 22時~
コインたち 12月20日 22時~


札束 参加費 
コインたち 20,000円コース
コインたち 18,000円コース
コインたち 13,000円コース
※銀行振込(手数料別途)


駆け込みお申込の場合はLINEからお願いします。
友だち追加

 

 

友だち追加

LINEご登録していただき
感単なアンケートにご回答していただきますと
お金を引き寄せる
「パワーめそっど」を
プレゼント★
さらに!!
お金ラブラブヒーリング」に近い
無料ヒーリング プレゼント
癒し」とメッセージしてくださいね。
10分後に3分間 セントラルサンのエネルギーが流れます。幸運体質のための浄化とパワーです

 

  宇宙とつながる


「愛」をそこここに感じるとき、
想像を超えた素晴らしい人生に変化するためのエネルギーワーク

 

 

 

 

  スペシャル企画

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

まだ募集してません

☆-----------------------------------------☆

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

あなたがスターでなくても

「魔法界」にご興味ありましたら

まずは

お友だちになりませんか
風の時代を一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

 


友だち追加

 

 

https://lin.ee/w6jhvz2

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/