ドキドキドキドキドキドキ

 ようこそ! 「自分神話」へ。お月様星
自分の人生を幸福ベースに自分で創るという意識が生まれるブログドキドキ


 

------------ ★ -------------

 

波動 がどれだけ影響するのか?~

 

 

 

請求書だらけで、

家賃もためにためて

納期も過ぎてしまって

 

だから、

これだけのお金が欲しい

(金額明示)

 

 

よーーーしっ、

望んだから入ってくるどーーーーー

( どっかの芸人? )

 

しかし、

待てど暮らせど

入ってこない

 

あれ?

なんで?

 

どうしよーーーーー

真っ青ーーーーーーーーー

 

 

って、経験、ありまーーー・・・

 

せんね、普通に働いてたら。

 

 

自分でお金を生み出す人には

たま~にあるのではないでしょうか

 

 

そもそも、

なぜ、そこまで請求書をためてしまったか?

そして

望んでも入ってこなかったか?

 

 

 

これは、共通した波動であってね

 

2つとも共通してる波動ですよね。

 

わかりますか?

 

 

その波動を

言葉にしてみるならば

こんな言葉です・・・

 

「 お金がない 」

 

 

これが

これが

これが

 

言葉にしなくても

 

常に、頭にあって

無意識レベルにあって

 

いっつも、

何をみても「ない」が頭の中や

心にあって

 

どうしようもなく

いっつも

ブレーキをかけてる

 

そう、

お金が入ってこようと動いても

その

鉄壁な

壁があるものだから

 

入ってこない

 

なので、

請求書たまる、

払えない

 

が、生じるのでした。

 

 

ついつい、言葉に出るレベルならまだ調整しやすい

 

頭に浮かんだとき、、、も調整しやすい

 

しかし

 

しかし

 

しかし

 

心で

言葉になってないのに

「ない」がエネルギーででてる場合

 

これは、

クセが回数重になってて

やっかいなエネルギーかも。。。。

 

 

何かと、心で思ってしまうから

何かと、お金が入ってくるにもこれない。。。

 

 

ここに気づくことができないと

お金の望みって

なかなか思うようにいかないケース。

 

普段のクセがいつのまにか

無意識レベルになってることがあるって

 

大変だよね。

 

気づけばまだいいレベル

 

 

そこから、どう心に変化をもたらし

心を成長させれば

 

 

思うように、望んだように

お金は入ってくる

 

 

これはお金に限らず、他のことでも同じ。

 

 

無意識レベル 無意識といえども

同じことの繰り返しがそこにあるのなら

 

それは気づこうね!ってサインなんだよね。

 

 

不愉快なこと不快なことが起きてるときは

 

自分が自分で成長させたいとき、

だから

わざとそんな現象起きるのだよね。

 

で、

お金のことでいえば

 

どんな状態でも

 

お金はある

 

という気持ちを無意識レベルにもつことなんだけど

 

で、

どんなに借金があっても

 

「 お金がある 」 

 

という、気持ちであれば

それは

循環が起きる

 

 

ま~普通に生活してると

大きなお金を借りることって

 

 

かな。

そんなときこそ

 

あ~家のローンがーーー

 

とか、嘆くより

 

家がある( 借金を借金と思わない )

=お金がある

 

と、感じてれば ローンは早く終わりますよ。

 

 

そんなときの波動は「お金がある」という

振動数になってますよ。

 

 

そういった、細かいことを自分で気づくのもいいですが、

 

 

もっと早く確実に気づいて

訂正したい人に

 

私は、

精一杯、協力します、レッスンの場で。

 

脳の反芻が起きやすい人は

心の無意識レベルのクセがかなり強いことあります。

 

その苦労は私自信がしてるので、

よくわかります。

 

ほんとに、

苦しいんですよね、そんな状況がたくさんくると

 

 

にっちもさっちも行かなくて

助けてくれる人もいなくて

・・・辛いよね

 

泣いても泣いても

状況は変わらないしね。

場合によっては

生きた心地がしないのではないでしょうかね。

 

 

 

 

だから、

そこから抜け出したいって人を

私は

できるだけバックアップできたら、と

 

情熱をもってお教えいたします!!!!!!!

 

ちょっと時間過ぎることがあるかもしれませんので

余裕のある日時をご選択くださいね。

 

 

※早いもの順で割引をしております。

ぜひ、

ダッシュでお申込くださいね♪

 

 

1回2名合計3回→ 4回参加を募集しますね

 

 

ゆめみる宝石---◆ 「波動で叶えるレッスン」 第1期 -------◆


オンライン参加型形式でおこないます。
初回は皆様の自己紹介も含みながら、皆様の「障害」ポイントを
観察させていただきます。
マニュアル通りではなく、参加いただいた皆様の「言動」による「波動」を
みながら進めます。
主に、
会話形式・書式形式
「望みの書き方」
「感情のコントロール→ 波動を変える」

をおこないます。
特に、「感情のコントロール」が大きなポイントになります。

「感情」が波動を変える 、しっかりと

ここを学んでいきましょう!

合計3回
オンラインでおこないます。 ※Zoom : 予め、アプリ、
インストールしておいておいてくださいね。
★ 1月中のお申込限定で 回 増席いたします

1回につき2名までの少人数制

受講いただくと、
※ ガチガチの概念を外せる自分になってる
※ 最終的にはお金のブロックも外せるように成長してしまう
※ 感情のコントロールで目の前の現実を一瞬で変更させることができる

★「感情」が「波動」を変え、「波動」を変えることで望みは一瞬で叶えることは
世界で証明されてます、楽しみましょう♪

◆ 16万円 

※ キャンセル受付ておりませんことご了承くださいね。
※ 銀行振込となります。手数料はご負担いただきます。
 

ダッシュ申込者対象の割引↓

★先着8(2名決定)→ 5名満席割引 11円です、お早めに~

割引 増席 2名様 11万円


【 初 回 】 ★2時間以上かかることあります。
1月27日(木) 14時~16時
1月27日(木) 18時~20時


1月30日(日) 14時~16時
1月30日(日) 17時~19時


1月31日(月) 14時~16時
1月31日(月) 18時~20時

2月1日(火) 14時~16時
2月1日(火) 18時~20時


【2回目~4回目】★2時間以上かかることあります。
 ※どの回でも必ず全て課題をおこないます。


2月5日(土) 17時~19時


2月6日(日) 14時~16時
2月6日(日) 17時~19時

 

2月7日(月) 14時~16時
2月7日(月) 18時~20時

 
2月8日(火) 14時~16時
2月8日(火) 18時~20時

2月9日(水) 14時~16時
2月9日(水) 18時~20時

2月10日(木) 14時~16時
2月10日(木) 18時~20時
 
日時があわない場合はご相談承ります。

 

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

まだ募集してません

☆-----------------------------------------☆

 

 

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

 

 


     

聴いてね!そして、「いいね」ポチっとしてくださいねん
 

 

 

     

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

 

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/