ドキドキドキドキドキドキ

 ようこそ! 「自分神話」へ。お月様星
自分の人生を幸福ベースに自分で創るという意識が生まれるブログドキドキ


--------------------------------------------------------
【ラジオ(音声ブログ)も始めました】

下矢印下矢印下矢印

-----------------------------------------------------------------

 

本題です↓

------------ ★ -------------

この世を変えるのは

とても簡単

 

ただ、感じる

ただ、味わう

 

感じる、味わうが大きなエネルギーを動かします。

 

このあわただしい現代によって

翻弄させられた人生

 

感じることが鈍感になり

 

味わう時間なく

ただただ、周りの行動にあわせてきた

 

そんな生活してたら

鈍感になるよね

 

 

特に

お金のことって

「鈍感」になるどころか

 

「罪悪感」を強くうめこまれてきてね

なかなか

進まないよね、夢が。

 

そこにはまぎれもなく

 

脳 の働きが強くあるのですね

 

脳は全身へ「指令」を出している

 

細胞という細胞が

ネガティブなデータの支配となってしまって

 

大変だよね

 

いわゆる

 

宇宙に届くエネルギーって

「感じた」ことのバイブレーションだから

 

いっくら

引き寄せ本を複数かっても

自己啓発系セミナーいっても

 

かわらないのは

 

いわゆる

 

鈍感 だからなのよ。

 

 

鈍感なの

 

それは

脳に間違ったデータでうめつくされて

それが

全細胞に流れて

そして

苦痛な世界が起きて感じた

ネガなエネルギーは

 

子宮に奉納 されてしまう

 

女性の喜びも

そこそこにしか感じられず

 

レスな生活を送って

ただたた

 

老けるのみ

 

やだな~~~そんな人生ーーー

 

と、私は思うのです

 

 

でも、やっぱり私も

脳の反芻がひどいから

 

ハートのエネルギーに滞りがすっごいできてしまって

これまた大変だったのよ~

 

 

これをどうにかしようとして

いろいろと、Youtubeみたり

本読んだり

高額セミナーいったりして

 

でも、脳の反芻が止まらず

いったんは

幸福気分になっても

 

油断すると

恐怖が全身にくるの

 

で、そんなときに

知人のヒーラーさんが

 

そんな外部の情報に頼らず

自分の中にある「智慧」があるから

それを使って改善しなさい

 

ってメッセージいただきましてね

 

というのは、

そういう立場として生まれてきてるから

 

まず、自分が体験して

そこから

智慧を掘り起こし

 

それにもとづいて

できたメソッドを

 

もっと簡単にして

困ってる人に

おこなってあげる

 

っていう

使命・・・?というのかな~???

 

 

で、わたしはエステヒーリングといった

人のお体をキレイにするお仕事もしてることから

 

カラダの勉強は

相当、学んでます。

 

なので、

言葉だけとかより

 

私の場合は

 

カラダという「物質」部分から

エネルギーに変化をもたらすことが

 

強みなんですね。

 

実際、

何人も「性格」から変化させてきた

実績は、しっかりあります。

 

 

必ず「脳」と「心臓」は

関係してくるのですよ。

 

人によっては

言葉とか会話とか映像とかで

コロっと簡単に変化させることができる人もいるけど

 

それでも

どうしても難しいって人もいると思うの

 

そういう人は

カラダという「触感」を使ってあげたほうが

 

変化を起こしやすい、って私の経験上

感じてます。

 

ですので

 

今年も

募集いたします。

 

感じる能力を高めるには

まず

「脳」

へのエネルギーによる

アプローチが大切であって

 

そのほうが即効性あります。

 

 

結果

 

脳のエネルギー変換は

現実を変えるに即効性がある

ハートで感じる能力を邪魔しないから。

素直に

感じる力が高まって

ハートのエネルギーは

今の自分をおもいっきり

アップデートしちゃいます。

 

と、いわせていただきます。

 

 
   女性性アクティベーション ~脳エネルギー変換~


女性性活性と関連する脳のクリアリングすることで
豊穣パフォーマンスを上げる → 感じるハートを最優先に変換
脳で思考するクセを手放せる

脳は全身への司令塔
この脳内の不要なエネルギーを浄化することにより
余計な
思考排除が可能。

女性器、生きるエネルギー活性
エネルギー値を高めることで
豊穣力がわいてきます。
エネルギーが高いことで
現実への変化を強力にすること可能

★本望が明確になり現実が変化していく
★自分への信じる力が強くなり夢現実が加速する
【ハートで感じる能力を高める】
【感情を味わう余裕を生む脳へ変換】



◆ クンダリーニ活性 ・・・背中エネルギーワーク・(ハーブオイル使用)
◆ 脳の浄化・活性・・・ ハーブを使い頭部の調整

◆ 1回 30分~90分 (状態により変動します)

◆ 1回 9万円
※フォロー施術1回 無料 
※フォローを利用する場合、2回おこないます。
○銀行振込(手数料、ご負担いただきます)

◆ご予約日は、ご希望をご入力お願いしますね

◆場所:小田急線 成城学園前駅 CULMINEサロン内にて

 

 

 

私がおこなます

 

そうそう、

こんな美容液もありますので、使ってみて

CULMINE価格でご提供中~~~

コチラ右矢印

 

 

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

まだ募集してません

☆-----------------------------------------☆

 

 

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

 

 


     

聴いてね!そして、「いいね」ポチっとしてくださいねん
 

 

 

     

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

 

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/