#218 Festival in America | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊




Kevinが住んでいる地域は夏時期はイベントがたくさん❗️



という事で朝からイベント会場へ👍





入場口に背の高いピエロ🤡

よくバランスがとれるなーと感心😁

子ども達はシャボン玉🫧に夢中😁




入場手続きを終えると

息子は早速、フェイスペイント😄

毎回……スパイダーマン😅





子どもってフェイスペイント好きなんだよなー❗️

ベテランだけあって手際がいい👍

1人あたり数分でさばいていた😁

こりゃー儲かる!!!

Kevinもこのスキルがあればイベント会場で稼げる!!!

アメリカってこうゆうとこにもガンガンお金を使うので😁😁😁


日本だとこうゆうとこには財布の紐をしめるので、突出したスキルがないと成り立たない気がする😄



次はコスチュームコンテスト❗️

息子も娘もステージ上でアピールしてました👍




たくさんの人前で立って話すのを繰り返すことで

これが普通なことになる👍

それが将来、必ずいかせるので子どもの頃から親がコントロール😆😆😆

Kevinはとりあえず楽しませる😊

終わった後は褒めちぎる😍



違うステージでは忍者タートルがライブしていて息子は興奮🤩

しかも記念写真でギター🎸をもたしてくれた!




So cool✨


動物もたくさんいて初めてシマウマ🦓をさわりました👍

いやー弾力がすごい!Kevinもこの弾力ほしい🩵




指でおしても、すぐ元に戻った❗️

筋肉の張りがいいねー❗️

理想の筋肉😆😆😆😆😆



子ども達はいろんなアトラクションに乗って

めっちゃ楽しんでました👍







アメリカ🇺🇸はなにをするにもお金💰がかかります…

が子ども達の笑顔がみれるなら痛くも痒くもないっす😊





仕事がんばろっ🤣🤣🤣




読んでいただき、ありがとうございます😊