#216 Happy Birthday party 連チャン | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊



今日のスケジュール🗓️

午前→娘の友達Happy birthday party🎉

午後→息子の友達Happy birthday party🎉




朝から忙しい😅

Kevinは今日は運転手よてい👍






たまには娘と息子も別々にしたいので😆


午前は妻と娘をパーティー🎉会場でおろして

息子とKevinは一旦自宅へ🏠




息子はのんびりTV📺

Kevinは即席ラーメン🍜😆

久しぶりに食べると美味しい😋




息子の友達ママから

【水着で来てね!】と連絡があったので

水着姿の息子と妻と娘をピックアップしにパーティー会場である地元のジャングルジムへ🚗




息子はジュース🥤をもらって大喜び😁

普段、妻はジュースはあげてないので、ここぞとばかりに飲む飲む😁



こちらのジャングルジムはよく誕生日パーティーで使われている🎉🎉🎉


5回ぐらいきてるかも❗️




この誕生日プレゼント🎁を開ける流れ

めっちゃいい👍

リアクションもめっちゃいい👍

子どもは素直だっ❤️

笑顔が素敵💓











歳とって見栄がでてくると

ブランド!

ヴィトン!バーバリー!ロレックス!オメガ!

ってなる時もあったような?😅

20代っておそろしい😅





いやー人間って中身です❗️

見た目です❗️




年取って下のお腹がでてきて

ブランドで固めるやつ!

ダサい!




って35超えてからすごく思います👍


って話がそれましたが

次は息子の友達パーティー会場である

友達宅へ🚗



妻と息子をドロップオフして

娘とKevinは帰る予定でしたが⁈⁈




ひと言挨拶さしてもらって庭で大人同士で会話していたら



娘が

【私も水着になってプールで遊びたい!】

Kevin

【水着持ってきてないし、息子の友達誕生日パーティーだからパパとアイスデート🍨しよう⁉︎】

【アイスもいいけどプールで遊びたい!】

Kevin

【わかったよ!遊んでいいか聞いてくるね!】

友達の親御さんに確認したら

【もちろん!みんなで楽しみましょ!】



アメリカ🇺🇸ー大好き😘

このウェルカム!心の広さ!


娘と自宅🏠に戻り水着に着替えて再登場👍

息子はガンガン遊んでました👍






Kevinもちゃっかりハンバーガー🍔いただきました😊

ご馳走様です❗️




誕生日おめでとう🎊㊗️





いやー忙しくて疲れたけど充実した1日でした😊



読んでいただき、ありがとうございます😊