#210 My son birthday party in America | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊



初めてアメリカ🇺🇸で誕生日パーティー🎉の主催者をしました❗️



いやー楽しかった❗️



子ども達がかわいい❗️



男の子同士だとヤンチャだ❗️



店の予約からパーティ後に渡すプレゼント等の事前準備は全て妻がしてくれました😊

ありがとう😊




今回は息子の誕生日パーティーだったのですがアメリカで出会った友達を呼んでパーティーするのが初めて👍

今回の誕生日パーティー会場は

Trampoline park🤩




10時30分集合

11時からパーク内で遊ぶ

日程で主催なので15分前行動😆


いろいろ手続きが終わるとさすが自由の国アメリカ🇺🇸

11時前から遊んでもなにも言われない😆




こうゆう細かいことは気にしないところが居心地いいんだよなー😊


妻は入り口でゲスト対応

⭕️英語喋れるから羨ましい🥹

Kevinは子ども達の対応

⭕️少しの会話で成り立つ😁会話しなくても勝手に遊んでくれる😁

適材適所😁



男の子同士だから取っ組み合い😅




本当に仲良さそう🥰

まだ子ども達は1年しかアメリカ🇺🇸にいないのに英語でコミュニケーションとれてる🥹🥹🥹


たくさん遊んだあとはパーティー会場へ

食べ物、飲み物、テーブル、お皿、カップ等、お店の人が対応してくれるー🤩




手間がかかるのはお金が解決してくれます👍


プレゼント🎁もたくさん頂いて




プレゼント🎁をあけてメッセージカードを読んで

それぞれ写真を撮って




息子の誕生日パーティー終了❗️

いやー最高の思い出になりました❗️


次は娘の誕生日パーティーをやらねば😤😤😤






家族全員いい経験となりました🩵



読んでいただき、ありがとうございます😊