#190 日本からの支援者とごはん | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊




今週は外食三昧でした🐷

そして筋トレ🏋🏻が1回しかできていないので物足りない😅


今週は日本🇯🇵から出張にきてくれたメンバーと

【Texas roadhouse】

やはり日本🇯🇵から来ると、このレストラン🍽️の肉が美味しいみたい😋


3人で食べてきました👍




Kevinは日本🇯🇵から来てくれたら支援者とごはん行く時は奢ります👍

が役職がKevinより上の人と行く時もありますが支払いに関しては毎回気を使います💦💦

役職は上だけど上司ではない…ので😅

Kevinが支払うと嫌な気持ちにならないかなぁー?

Kevinは自分より役職の低い人に奢られるのは嫌なので【奢らせることはないです】同じ気持ちにならないのか気を使います💦


皆さんどうしてますか???

気になるので教えてください😊


いろんな考えを持った人間がいるので何が正解かわかりません🤣


中にはわざわざ支援できてるんだから受け入れ側がケアするもんだろう。と思っている人もいるかもしれないし。


中には支援費を会社からもらってるので自分の分は自分で支払うのが普通。と思っている人もいるかもしれないし。


Kevinは自分の案件でアメリカに来てくれた人は

サポートしてくれてありがとう!!!って思うから

誠実な対応をします😊


ただ自分の案件ではないけどアメリカに来てくれた人の自分より若い人、役職が低い人、役職は同じで歳上とごはん行ったときの支払いに気は全く使わないですが役職が上の人との場合はめちゃくちゃ支払いに関して気を使います😆😆😆

上司なら割り勘にしましょう!って言えますが🤣




っていう話でした😄

読んでいただき、ありがとうございます😊