#137アメリカ駐在 3次会にてスーパーファミコン | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊


前回の続きです✍️

PUBで一杯🍺だけ飲んで2次会へ😆



Sports barへ🏈⚾️🏀




寒かったせいなのか満席ではなく、入り口スタッフさんに好きなとこに座って。と😙

案内なしかーい😆


Kevinはお腹が空いていたので

pizza🍕と赤ワイン🍷を注文しました😄


仲間はメニューに夢中👀




店員さん待ってますよー笑

男性3人集まると、たわいもない話で盛り上がる盛り上がる🤗


誕生日🎂パーティもしてました😊

10:00PMに😊元気ですねー👍




次は3次会のゲームセンター?アミューズメント?

ボーリング🎳はあるし、卓球🏓はあるし、ゲームセンターはあるし!日本でいうラウンド1みたいな若者が集まる的な場所に行ってきました👍




ボーリング🎳や卓球🏓等の球技系は有料ですがゲームは🎮は全て無料🤣


こうゆうとこ太っ腹🤣

飲み物はカウンターで頼んで外で呑んでいたら

美女に絡まれました笑笑

しかもKevinだけ😅




気さくなフレンドリーなお姉さんでした😊


そして発見👀👀👀

スーパーファミコン!!!!!

テンション爆上げ!!!


しかもマリオカートとストリートファイト❗️❗️❗️❗️

もろ世代😆




久しぶりにプレイしたけど昇竜拳が出ない出ない泣💦


日付けが変わるまで昔のゲームに夢中になった日でした😊




久しぶりに20代の頃のような遊びをしました😆

たまにはこうゆう遊びもいいですね😆

アメリカ🇺🇸に住んでいると、なかなか夜遅くまで遊ぶことがないので、刺激になった気がします😄


ON/OFFのメリハリが大事❗️

皆さんも住んでいる地域で楽しんでますかー❓❓




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊







仲間の1人は記憶がなくなったのは秘密㊙️だぞー