インドゥー | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

インドゥー

おはようございます


私はただいまインドゥーにいます


日曜日の夜中にホテルに着きお昼から練習いきましたー


{390B16EC-18C5-438E-B7DA-121D8200BF65}

1人部屋だったので自由に汚してやりましたよよよ


かわゆん


そしておとといの水曜日に試合がありベンチスタート


いきなりうちのチームから退場者が出て私が出れない展開になりアンラッキー


しかしチームは我慢強く守りカウンターから一発で1対0で勝ちました


私はまったく絡んでませんがただいま首位!


チームは絶好調なのです


明日は元イタリア代表でジダン様を怒らせたマテラッツィ率いる首都デリーのクラブ


と言うことで今デリーにいまーす

{50B195A3-B65D-49C9-B5A0-D7DC8F227746}

スケスケお風呂うける


いやん


見んといて


とりあえず新しいチームメイトとも仲良くし始めております

{60DF9378-9563-4F7D-AD32-3ADF4757987C}

右からインド、インド、コートジボワール、ブラジル、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、ジャパーーーン!!


みたいな


てか目がこえっ


うける


ちなみに日本人のチームメイトの遊佐くんはこの時トイレット


かわゆん


とりあえずインドのご飯おいしいのです


おすすめなのです


明日デビューしたらまた報告しまーす