移籍です | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

移籍です

おはようございます


やっとこさ契約決まりましたー

{4AABB9DD-A00B-4D26-8EE6-E1D8DBDDCF25}

あざーーーす!!


ボ「やったー契約決まったー」


ボ「どれほれどれほれ開幕戦いつかしら」


ボ「むむむのむ」


ボ「10月1日かーーい(´Д` )」


すぐやないかーーーい


俳優ボビさん


うけない


とりあえず契約までの過程で色々ありましたが
やっとこさ契約書に3日前にルンルンでサイン
そしておとといはビザ申請やーなんて朝からルンルンで木更津から東京に向かいましたがラスボス参上


ビザ申請...通らず


つらたんイブラヒモビッチ


やり直してきてくださいと優しく説明してくれました


それは細いよー(´Д` )と思いまくりましたがね


無念


これまで3カ国就労ビザ問題なくきましたが初のやり直し


申請通らないとインドに飛べないのでまずインドから資料の原本を送ってもらうとこからスタート


時間かかるのです


おそらく合流は開幕戦前日か2日前と予想


ハンパないドタバタ劇なのです


海外移籍の大変さは理解してましたが改めて大変さを痛感なのです


3月28日にもブログで書かせてもらっていた通り、春から北東連合からコンタクトがあり今回の移籍になりました


北東連合...


暴走族かーーい


ブンブン


うける


とりあえず10月1日から開幕し、終わるのはだいたい12月中旬


すごく短いリーグですが2ヶ月ちょっとで14試合から16試合戦います

{BFD2490F-1A12-42FA-A945-5BE27013DB5F}

スケジュールやんばー


このリーグはなんと試合に出れる外国人枠が9人


わぁお


世界中から選手が集まりその中でも"実績ハンパないですよ枠"のマーキープレーヤー枠がありサッカー界の有名人を各チーム1人取らないといけないと言うルール


うちのノースイーストユナイテッドのマーキープレーヤーはゾコラさん


誰かちら...


調べたところ2014年のワールドカップで日本と初戦で戦ったコートジボワール戦にセンターバックとして出ていたコートジボワール人選手


すごい方なのです


第1戦は私間に合うかわからないので第2戦目からがボビさんの開幕と考えております


私の初戦の相手は神様ジーコ様率いるFCゴア


マーキープレーヤーは元ブラジル代表のDFルシオさん


イメージではルシオさんの上からヘディングで決める予定です


試合後のイメージはジーコさんに日本語で挨拶して写真撮る予定です


イメージ完璧


いける


そして次の試合がムンバイシティ
マーキープレーヤーは皆さん大好きフォルランさん


日本語で話しかけてみます


そして次の試合が元バルセロナのグジョンセンさんのプネFC、その次が元チェルシーのマルダさんのデリーと、こんな感じで毎試合エキサイティングな試合が出来るので楽しみでやんす


とりあえずビザ申請と言うラスボスとの戦いに勝ちがんばってきます


よかったら応援よろしくお願いします♪(´ε` )ラブユーオール