インスタ始めました | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

インスタ始めました

おはようございます


かなりの間抵抗し続けていましたが
やはり時代の流れには逆らえず


インスタ始めました
2016年の8月スタートという事で

bobby201608

{29DE2FA6-325B-4D0F-8CBD-292116CAC9CA}

12歳の私を見つけてねねね


かわゆん


ちなみにツイッターとポケモンGoはまだ抵抗中です


私負けない


そして8月になりましたー


恋のシーズンですね


ボビさんも夏に恋したものです


ちなみに初キッスは秋です


秋かーーーい


うける


8月ですが7月の私の生活をブログリングしたいと思います


まず私はまだ現役サッカー選手なので体を動かさないといけません


なので長い間母校であるイチフナでお世話になってました


相変わらず質と激しさがある雰囲気の中でサッカーさせていただきましたぜぜぜ


そして高校年代のプレミアリーグがあったので観戦

{1D090CA0-42D8-4F75-BFED-5868B75740D3}

イチフナ対FC東京の試合
日本の未来のスター候補の元バルサアカデミーの久保くんも出場していました


結果は上位対決だったこともありお互い譲らず引き分け


リーグ戦半分を終えてイチフナは首位で折り返すことができました


やぴー


最後まで後輩ちゃん達ファイトゥー


インターハイもただいまベスト4で準決勝戦うのです


優勝なのです


応援よろしくお願いします!



続いて
初屋形船

高校時代の先輩にお誘いしていただき浅草から出発


お台場らへんでストッピングからのパチリ

{F1BBE68E-3460-4307-8C61-8559EE61EA0E}

{5CE35C49-3E52-4FEC-A7A4-86EFA0CDB0AD}

オサレー


レインボーブリッジandフジテレビ


初の経験で興奮しましたぜぜぜ


先輩ありがとうございました


ラブユーパイセン


その後はサッカー関係三昧


{7D530F4E-AF4E-4C0D-8187-D52F71AE4B6A}


ローヴァーズ社会人チームの試合観戦


左から
メディカルトレーナーの面白い人
真ん中がローヴァーズFCのキングカズ
そして最後はいつも平和なボビやん


うける


ただいま千葉県1部リーグに所属していて第5位!


まあまあなのです!


みんなハイモチベーションで頑張ってくれております


選手たちあざす!!


そしてローヴァーズはトップチームもあればジュニアユースもあるのです


という事で観戦

{EECA437A-F83A-425A-99D6-481174B29659}

昔私もこんな感じにがんばってたなーと青春をフラッシュバック


みんながんばりー


そしてローヴァーズはトップチームもあればジュニアユースもあればスクールもあるのです


という事で合宿参加

{F07B8CCA-82E0-4A0A-9662-C250852E6E72}

{B537E227-D466-4F6C-96CF-5D7F01617A0E}

{20BE02BE-C5CC-4665-B20F-DB5EBB7FAFA2}

こんなに笑った合宿は人生初めてでした


とりあえずみんな元気すぎ


合宿うける


長くなってしまいましたが
とりあえずインスタ始めましたよってことなのです


では


またねねね