半分の血がソワソワ | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

半分の血がソワソワ

こんにちは


前回書かせて頂いた通り携帯が今だに旅に出ているので【ふっきれた 4月~5月 後編】用の写真がないのです


なので書けない


携帯ちゃんの捜索願いは品川の交番で提出したのでいつか帰ってくることをビリーブ


ちなみに昔私が履いてたのは


ブリーフ


うける


絶好調


私の半分の血の北アイルランドもユーロで絶好調

{8E886F16-6090-487E-9D55-0F451BC535C7}

{39284661-7349-4117-9BE3-1BD35F10055A}

ユーロ初出場ながらベスト16でやんす


残念ながらウェールズに敗れてしまいましたがあの球際の強さ忘れません


実は2012年に北アイルランド代表からコンタクトがあったボビやん


もちろんラブ日本なので国籍を変える気はありませんでした


今もなおおじいちゃんになっても日本代表になるためがんばってますっす!


がんばっどー



お話は変わり
最近サッカーイベントで栃木県の那須までいかせて頂きました

{65264691-F4CF-4E70-80E5-5FCAC1C858C4}

{9293C24F-52F4-446D-8D2C-74DA8D854BD1}

{07E752AE-E5B1-4E70-ABF9-B456FFBEC3D4}

{4EF655DE-D650-448F-94EF-08C28A0C8DE7}

子供たちはもちろんですが優しいスタッフの皆さまに歓迎していただき嬉しかったです


全力でプレーさせてもらいました


しかし体力の計算間違えて最後の最後に子供たちに3-0でぼこぼこにされると言うオチ


うける


無念


那須に悔しさを覚えながら木更津に帰りました


リベンジしないとあかんですね


三島FCの皆さまありがとうございました♪(´ε` )ぶちゅん


そして最後は
ジュビロ磐田OBの福西さん、松原さん、ロアッソ熊本OB斎藤さんにお誘いしていただき横浜でマリノスのスタッフの方々とゲームさせていただきました

{DE3CB7CF-C038-4646-9ACF-2050A8CB4BF9}

負けると松原さんが怒るので全力プレー


うける


3対2で勝利なのです


ボビさん3点


自分ハンパないっす(つД`)ノ


移籍まであと1か月くらい


来月報告しまーす



では


またねねね