モアイさんを見る | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

モアイさんを見る

こんばんは


今は友人のアジアのモアイ像こと吉田マヤエモンの試合を見ております

{7EBC7600-86E4-4DBA-917B-DF6F46E32875:01}

対 マンチェスターユナイテッド


左下に一人でマヤエモン


寂しそう


うける


しかし冷静にすごいです


うらやましい


私がオランダ時代に対戦したことがある方々が何人かいて感動


サウサンプトンのタディッチさん、ペッレさん、アジアのモアイ像マヤエモンそして私が対戦して一番恐ろしかったセンターバックのヴァン ダイクさん

{5E955114-1D82-4096-AB4A-7AC86DC0E4EE:01}

若いのに半端なかったです


そしてマンチェスターユナイテッドではデパイさんブリントさん


デパイさんうまかったー


やはりオランダリーグからはたくさんの選手がプレミアでプレーしてますね


このゲームに関してはオランダ人監督対決と言うのもあるとは思いますがねねね


この試合の前にやっていたトッテナムもオランダリーグ出身者多い気がしました


なんか昔に浸るワタシ


マヤエモンがんばれ


ルーニーさん大好き


とりあえずマヤエモン勝ってます


後半は寝ます


ごめんなさい


では


またねねね