ユニフォームチェンジ | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

ユニフォームチェンジ

おはようございますちゅー


なんか絵文字使えるんですね


知りなかったぜぜぜウインク


とりあえずチームは4試合未勝利


アカン


まだ2位ですがかなり差がなくなってきているので最大集中でがんばりまーす照れ

{3DA080F0-C42A-49A8-8AB4-F15CCA019DAB:01}


そして芸能界は電撃婚など盛りあがってますね


サッカー界で人気の堀北真希さん


何人かの選手は泣いているでしょう


うける


そして
ヨーロッパの移籍市場もそろそろ激しく動いてくると予想

ヨーロッパ移籍の残り2日に起こるドタバタ移籍みなさんも注目ゲラゲラあはー


そんでもって
うちのチームのユニフォームはなぜかシーズン中にチェンジング

{E1463F79-D1A8-4832-8377-ACE1E871CC94:01}

↓↓↓
{701B2D91-1BCE-4212-B7AE-75B2F430DA3D:01}

チームスポンサーのニューバランスのユニフォームになりました


最初のユニフォームはイーランドグループ内のファッションブランドのユニフォームだったとかそうじゃないとか...


とりあえず私のFacebookよろしくお願いしますニヤニヤ



イケイケ~酔っ払いよだれダバ~


では


またねねね