お返し 涙の最終回 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し 涙の最終回

おはようございます


ついに お返し が最終回をむかえました


コメントを受け付けてから2ヶ月半


冷静に振り返ると"返すの時間かかりすぎ説"が浮上してきそうですが


ドンマイです


しかし当初は50件くらい質問してくれる人がいたらうれぴーなーなんて思っていました


結果356件


びびる


皆さますんごい質問攻めするやんやんやん


嬉しかったです


ありがとうございました


そして
W杯はと言うと日本代表はギリシャ戦でドロー
しかしまだ可能性があるのです
次の試合で2点差以上なのですです!

がんばれー日本


では感動の最終 お返し スタート


341 ねーはん さんへ


青森県は行ったことないのですー

いつかリンゴ食べにいきますね。がぶり(´Д` )

最後の10代ですか

なんだろ

10代をアピール出来る最後の年なので思いっきり自分なりの可愛さで生活していくのでーす!



342 ちぃ さんへ


社会に負けちゃいかーん!
社会も色々ありますし少し足を運べば
また新しい社会と出会えますよ
日本も世界も広いことを忘れないでください(´3` )がんばりー


343 きじとら さんへ


そう言えば最近どーもくん見てない
どこや
オランダから引っ越しした時に逃げちゃったのかな
ずっとトイレに置いておいたから怒って逃げちゃったかな
どーもくーん帰ってこーい(´Д` )


344 Mizuki×Yuya❤ さんへ


お会いしたことはありません
けどサッカー好きと言ってくれてますし
W杯のキャスターとしてサッカーを伝えてもらっているのでLOVEです
はい。手越さんLOVEです


345 なぎさ さんへ


えぇー
私みたくうまくなりたいのですか?
けど私天才だからなー
違うかー
やかましいわー
若いうちからほぼ毎日サッカーをやっていればサッカーはうまくなりますよー(´3` )
当たり前やな

346 はやて さんへ


今回のW杯はスアレス選手に注目してます
決勝の予想もドイツ対ウルグアイと予想中です
当たったらほめてくださいねねね


347 顔がバンパンみちゃぱんまん さんへ


いや私顔についてはわかりまてん
一応毎日昼と夜は化粧水と乳液は塗り塗りしております
私もコンプレックスの部分が二箇所ほどありますねん
悩みますよねー


348 スネーク さんへ


作戦実行ご苦労様でした
引き続き集中していきましょー
応援してます


349 はとさん さんへ


必殺ギャグ?!
いくよ!!
うける(´Д` )
もういっちょ
うける(´Д` )


350 さっちゃん さんへ


だいたい三回目のデートでキッスと考えてますが
焦って二回目でしちゃう
モウガマンデキナーイ!(´3` )ぶちゅ
みたいな
うける


351 ボビさんの子供になりたい さんへ


じゃあテストで良い点数取れたら
ネズミーランドだー
うける
がんばってねねねー


352 まい さんへ


まいちゃん
いや...まい
やいしてる
違うかー
愛しゅちゅる
違うかー
愛してる
言えました。うける
そしてガンガンに染めてます


353 猛牛 さんへ


グットラック(´Д` )!!


354 まなみへ


私はいつも私ですね
なにがイイですかねー?
"おいどん"とかおすすめです
絶対人気者になれます
うける


355 あいり♡ さんへ


常に恋をすることですね
旦那様はもちろんですがテレビの中の人に恋をすることも大事です
私は今だに少女時代のティファニーLOVEです
少しキモイですが
ごみんに


356 マイ さんへ


とにかく色んな物に触れて知るのは大事だと思います
特に人と本は色んな物を与えてくれるので
是非色々な人と会って本も適当に読んでみてください



これで お返し 終了ですー


パチパチパチリング


寂しいですね


またいつかの"質問タイム"をお楽しみにしておいてくださいましまし


本当にたくさんの質問ありがとうございました

LOVEうける信者

LOVEボビンバー

LOVE皆様

LOVEジャポン



では


またねねねー